071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

探していたものが、見つかった~!デジタルタイマー

     2015/01/29(木)


  ネットで見つけることが出来ました~! 

  いいもん見っけ~! こんなのです。 『デジタルプログラムタイマー』
 001_convert_20150129172112.jpg

  秒単位で電源ON/OFF 一日数回繰り返す事が出来そうと・・・
 
 002_convert_20150129172133.jpg
  
  モーターを接続し、全自動で孵卵器の卵を回転出来るように考え中です。
   
 
  今は寒いので、コタツの守りですが、もう少し暖かくなったら
  トライしてみようと、言ってますよ~!
  さてさて、実行出来るでしょうか~? 
  
  お楽しみに~! 




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2015/01/29 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんなタイマーで留守がちな方が金様の水やりに設定して便利だと言っていましたね。 色々あるものですね。便利な世の中です。 ☆
【 2015/01/29 】 編集
便利なもの
ヤマトさんへ
タイマー、色んな使い道があるようですね~!
水やりに! なる程ですね~(^^)/
私は、機械に弱いので駄目ですが、使い方次第で便利に活用できますね。 
優れモノです。✩
【 2015/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL