0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

デジタルプログラムタイマーの通電テスト!

   2015/02/04(水)


  デジタルプログラムタイマー
 001_convert_20150129172112.jpg

  ネットで見つけ手元に届いてから、細かい字の
  説明書に・・・ う~ん・・・??  
  息子が来て相談しながら・・・よしっと!!

  二日ほど前から、タイマーセットして6時間おきに点灯するように
  テストしてみました・・・
 024_convert_20150204200637.jpg

  そうして、時間が来るの待ち構え・・・点灯成功しました~!!
 025_convert_20150204200658.jpg
 
  今日も、  でした。。。
  これで、孵卵器回すの手動ではなくて、タイマーで自動的に
  回るようになると楽ですね~!
  念願の思いが叶えられるか、実際にセットしてみないと
  分かりませんが、取り敢えず良かったと。。。 

  この間から、もしかするとチャボが又卵を温めようと
  しているかもなんです~??
 018_convert_20150202151937.jpg

  自然の成り行きには、驚かされますね~!



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2015/02/04 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
いろいろなアイディアで試行錯誤しすごいなぁ〜と思いました。
成功するといいですね。
【 2015/02/08 】 編集
ありがとう~!
はちみつボーイ君 こんばんは~!
じいちゃん~次々と色んなアイディア考えて・・・
たまには、上手くいかない事もあるけれど、「失敗は成功の元」と
言う様に試行錯誤しながら、挑戦してますよ~~!

上手くいくと良いね~ 応援してね!(^0^)/
【 2015/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL