0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

寒さは、いつまで~><;

こんばんは~

昨日に、今日冷たい雨が・・・

風邪ひかないようにしないとね!

・・・で、こんな時、丹波のニワトリやミツバチは元気にしてるかな?と

気にかかります。

ニワトリは、専用の餌を一週間分、食べたら落ちるという又便利な容器が~

ミツバチは、この時期寒いので、殆んど外に出ずで・・・

箱の中の蜜を食べているのだそうです。

蜜蜂の飼育

10月頃、採蜜~蜜を頂戴するのですが・・・この時期の為に残してあげないとね!
【 2013/02/19 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
みつばちさん、雪積もってて大丈夫かな~v-276

蜂蜜採れるの期待してて、??i-235v-407
【 2013/03/01 】 編集
こんにちは~^^
先週 私は、久しぶりに行ってきました!

ミツバチの巣箱には 寒さしのげるように 毛布が巻いてあるんですよv-343 
無事に 春が来てほしいです!v-298

蜜~当家も期待してますe-343
【 2013/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL