1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

進入防止策!二度目の依頼

    2015/02/12(木)


  広~い土地です!
  2年程前にも、依頼を受け囲いをしました・・・
  バリケード固定をするため、内側に杭を打とうと準備しているところです。
  002_convert_20150212194414.jpg

  今までのは、雨風によって木が腐り、このバリケードが
  内側に倒れたところもあるので、再度このように。
  007_convert_20150212194509.jpg

  手前のは、2年前にしたものです。
 004_convert_20150212194445.jpg
 
  この日は、夫の後からバイクで現場に行きました。
  空き地なので、空き缶やペットボトルが散らばっていたので
  袋を片手に掃除しましたね。。。 

  この広い土地、反対側にもあるんですが・・・
  今度、バリケード倒れるまでには、何か建築されているでしょうかね?
  


★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




     
【 2015/02/12 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
空き地
持ち主がわかっていてもゴミを捨てる人いますね。
腹立ちます。
どこのかわからない土地だといつの間にかゴミの山に。
それも瓦礫を捨てられるとどうにもしようがないけど
道路に面してると捨てられやすいです。

この土地はイノシシ避けとかですか?
【 2015/02/13 】 編集
ゴミ・・・
チコちゃん こんばんは~!
そうですよね~特に空き地となると、色んなゴミが無包囲に
捨てられていますよね・・・
マナーの悪さに憤りを覚えます!
人様の土地なんですけどね・・・ スッキリしましたよ!(汗 

ここは、住宅街なのでイノシシ避けでは無いのですよ~
この広い土地、地主さんも色々考えておられるのでしょうね。
【 2015/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL