041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

チャボのひよこ交渉成立~早い~!!!

     2015/03/16(月)


 3月に孵化したチャボのひよこ~
 今回は、想像してなかった多さで、誰か欲しい方がおられたら
 譲ってあげようと、こんなのに載せました。
006_convert_20150316195245.jpg

007_convert_20150316195302.jpg

 これと同じ写真です。↑ 取りに来て下さる方優先で差し上げますと・・・
009_convert_20150316194802.jpg

 すると、直ぐにメールが届き、交渉で二人の方に話が成立しました!

 その後も又メールが入り、まだ大丈夫なら取りに行きますと・・・
 それで、良ければチャボの親鶏がいますがと伝え今交渉の段階です。

 なので、チャボのひよこ、今週末には養子に出ます。
 懐いているので淋しい気もしますけど、畑の方にもいるのでね。

 それから、違うペアの卵今度は1つですが、孵化するかもです!!
014_convert_20150316194835.jpg
 チャボは、卵抱くの上手ですね。。。
044_convert_20150316195146.jpg
 10月末~自宅で誕生した鶏たちもう一人前の大きさになりましたよ!
041_convert_20150316195006.jpg
 自由に動き回っています~
043_convert_20150316195106.jpg
 そのなかの2羽が卵を産むようになったみたいです。
022_convert_20150316194905.jpg
 卵の数が増えてました! まだ小さいですが・・・(^^)♪
042_convert_20150316195036.jpg
卵産んでくれてますよ~! 多ければ誰かが持ち帰りますね(笑)
023_convert_20150316194937.jpg




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





 
【 2015/03/16 】 ニワトリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL