1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

昨日は、孫と一緒に行って来ました。

   2015/03/29(日)


 朝5時に起きられるかな~?
 
 家出るとき、連絡するので用意出来てなかったら、置いて行くよー(笑)

 車で5~6分の所に住んでいます。

 無事一緒に行くことが出来ました~! 

 途中「グーグー」といびきをかきながらでしたが・・・(苦笑)

 おいしい空気を吸ってリラックスしてね~~


 自宅で孵化したヒヨコが大きくなり、卵を産んでいる様子に

 びっくりしながら、卵をカゴに入れたりお手伝いもしてくれました。

 003_convert_20150329165314.jpg

 卵が下に転げるように、してもらってます。

 
 ここでも、モグラが土を掘りおこしてましたよ~!! 

 鶏もビックリしたかな~? 何だろう~ってね!
 007_convert_20150329165342.jpg

  祖父ちゃんが、耕しているところを興味深く見つめています。
  
 013_convert_20150329165413.jpg

 あっと言う間に広範囲耕すことが出来ましたね~! 

 019_convert_20150329165442.jpg
 
 お天気も良くて、散策したり、ほうれん草一緒に収穫したり、ご飯を一緒に食べたりと

 半日程でしたが、にこやかな顔を見ていると一緒できて良かったと思いましたね。  

 縺溘>縺ィ039_convert_20150329165911
 
 他の孫たちも、皆んな畑が好きだから又早く行きたい~と。

 夕べも、皆来ていて、写真を見ながら畑の様子話などワイワイと

 賑やかでした~^^




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2015/03/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL