071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チャボのペア、奈良に引越ししました。

    2015/04/07(火)


  にわとり、ひよこ交換会に連絡頂いた2組の方には、先日ひよこ

  7羽貰っていただきましたが、その後に又2組みの方から連絡が

  あり、その1人の方に今回は、チャボのペアと2週間前に孵化した

  ひよこ1羽を予定してましたが、ひよこが何故かいなくなってました・・・

 059_convert_20150407173236.jpg

  大事に育てていた親鶏も、きっと寂しがっていると思います。
  (ネズミ’モグラのせいでしょうか~?)

  5日、奈良から取りに来ていただき↑このペアをお渡ししました。

  他の種類の鶏も飼っておられる方ですのできっと大事に育てて

  下さると安心しました。

  しばらく、お互いの情報交換もしながら、機会あれば又再会しましょう

  と言うことになり、又楽しみが増えました。

  今現在いるチャボとひよこ
 062_convert_20150407173312.jpg

  孵化して1ヶ月が過ぎました~カワイイです。 

  毛色も親に似てきましたね~!
 072_convert_20150407173406.jpg

  もう一人の方は、チャボの卵をと言うことですので、しばらく経過を

  見てからになると思います。

  今は、子育て中なので、卵は産まないですしね。

  人と人の繋がり大事にしていきたいですね。




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2015/04/07 】 ニワトリ | TB(0) | CM(2)
春を楽しんでいますね。チャボも元気に育っていますね。
綺麗なサクラも終わってしまいました次はボタンやフジが咲き出しますね。楽しい時期です。 ☆
【 2015/04/07 】 編集
ヤマトさんへ
こんばんは~!畑に行く度に、色んな変化があり喜んだり、嘆いたりと
色々ありますが、時間を忘れるくらい楽しんでますよ~

移り変わりは早いですね。。。次は私の出番とボタンも蕾が膨らんで来てます。嬉しく楽しい時期ですね~♪
【 2015/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL