0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

薔薇、昨年より多く咲いてくれたかな~

        2015/05/23(土)


  バラについては、まだまだ素人ですが今年はそれなりに

  咲いてくれた方かな~と・・・

  2年前の母の日にもらったバラも、持ちこたえました~^^

   アウグスター ルイーゼ 覚えられませんが、少し変わった色です。
 007_convert_20150523221142.jpg
 
   パンジーと一緒もかわいく見えます。

 027_convert_20150523221505.jpg

 005_convert_20150523221115.jpg

   マーガレットメリル
 001_convert_20150523220526.jpg

   ハイブリット・ティローズ・ハピネス

   まだ蕾もあり長く咲いてくれてます。
 011_convert_20150523221353.jpg
  
   白、細かい花が沢山!
 013_convert_20150523221431.jpg

   この種は、覚えがないのに成長が早いな~と思っていて、考えたら接木に

   使われていた木みたいです?  本当はピンクの花の筈で・・・↓
 008_convert_20150523220924.jpg

   同じ木から、1輪八重の花が! たしかパルメゾンです。

 009_convert_20150523221309.jpg
 
   ピエール・ロンサールもよく咲いてくれました。(家なりに・・・)
 003_convert_20150523220551.jpg

 015_convert_20150523223046.jpg

   開きかけも、初々しく感じます♪
 004_convert_20150523220612.jpg

   まだ咲いてますよ~^^ 
 014_convert_20150523221016.jpg

   イブピアッチェだったかな~ 名札が? 調べないとダメですね・・・ 
 008_convert_20150523221208.jpg

  今は、終盤になりかけてますが、今度は赤のつるバラが満開です。(^^)/



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2015/05/23 】 | TB(0) | CM(2)
なんて可愛いバラでしょう、アウグスタールィーゼフランス人形のスカート見たいです。 色んなバラがありますね。心に優しい香りがしますね。 ☆
【 2015/05/26 】 編集
バラの花
ヤマトさんこんばんは~!
最近はバラの種類も沢山ありますね~ 名前も横文字が多くて覚えられませんが・・・; 可愛い花が咲くと嬉しいですね!気持ちもほころびます♪
>フランス人形のスカートみたい~ なる程ですね~お花にも伝わり喜んでいるでしょう(^^)♪ 
【 2015/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL