0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

それぞれの果物の成長も見守りたいところですが・・

     2015/06/19(金)



 
  ビックリグミは、先週少し採れましたが、終わりました。。。

  コグミは、色付きも良くなってましたが、やはりヒヨドリたちの

  餌になってました。 食べてもらいましょう~  沢山生っているのでね。
 010_convert_20150618154125.jpg

  梨 花が沢山咲いたものの、実は少なかったです。。 
 040_convert_20150618154317.jpg

  いちじくも、数えられるほどで・・・;
 020_convert_20150619205328.jpg

  アケビ
 030_convert_20150618154757.jpg

  ぶどう  棚を作ってもらいましたが・・いくつ袋かけ出来るかなんて??です。
 042_convert_20150618154427.jpg

  やっぱり、一番期待したいのは、冨有柿ですね~
 041_convert_20150618154350.jpg

  今年は、どうでしょうかね~ 見守りたいです。

 
  ミョウガも年々増えてますね~ 端の方なのでほったらかしですが(苦笑)
 018_convert_20150618154243.jpg





★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2015/06/19 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
沢山の果物確実に熟すのは少ないですか??
鳥たちが食べましたか?? 
ミョウガは沢山食べれそうですね。きゅうりと酢の物で美味しく頂けますね。 ☆
【 2015/06/20 】 編集
ヤマトさん こんにちは!
果物、手入れ不足もあると思いますが1週間無人になると狙われるのも
不思議ではないかもです。全てにネット掛けられないですしね(汗)
よく知ってますよ~ 残りを戴くハメにと言うこともね・・・; 
防犯カメラで見てみたいものです(苦笑)

ミョウガは大丈夫ですね~薬味として、香りが良いですよね~♪
【 2015/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL