061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

今年もニンマリ父の日~賑やかな日

      2015/06/22(月) 



  
 先週も来ていて帰りに、「来週は父さんの好きなケンタッキーで良いかな~?」

 「良いと思うよ~」と最近食べていないしね・・・ 作る手間も・・・(笑)

 で・・・お昼過ぎに来ましたが、夕方買いに行ってくれました。

 配達も可能なんだけれど、この日はやっぱり混雑しているようで・・・

 昨日は一組でした。 後は、ポテトサラダと畑からの持ち帰りの

 スナックエンドウ湯掻いたり後は、孫も好きなタコです。

 ご馳走になりました!(^0^)♪  
 009_convert_20150622200015.jpg

 
 その少し前には、これも好きな〇〇の餃子、鶏やエビの唐揚げ~

 018鬢・ュ神convert_20150622195516

 たまには、助かりますね~(汗)

 皆んな、元気で食べる量も一人前になりましたよ~

 嬉しいことです。

 その夜に、これも「やっぱり長靴が良いな~」との注文に答えて

 持ってきてくれました。 長靴が丁寧に包装してもらい「クツクツッ」って

 笑ってないかな~ それとも、きゅうクツそうかな~?
 012_convert_20150622200100.jpg

 
  もう一人から~  生地の良いズボン下などです。
 011_convert_20150622200339.jpg

  皆んな、いつもありがとう~

  これからも元気で野菜作りなど頑張ってもらうね!


  大きなマグロのチラシが入っていて、孫3人が~

  面白い~!
 001遒ァ_convert_20150622195748

 繧ウ繧ヲ003_convert_20150622200134

 謔_convert_20150622200207

 こんな、大きなチラシは初めてですね~!!

 それより、新鮮な「トロ」食べたいですね~

 ちなみに、夫はタコ、イカくらいしか食べないので、刺身が出たときは

 他のは、私が・・・  





★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2015/06/22 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
素晴らしい父の日ステキな家族ですね。
マグロの広告面白いですね。 大きい~~~見た事ないですね。
あれば私もしたかもしれません。 グットです ☆
【 2015/06/22 】 編集
だよね・ダヨネ~!
そうだよね~昨日は父の日・・我が家の連中???何もしないのよ!!!
特に~~ゆっちゃんなんて、何でも、かんでも使い走りしているくせにサ~
チョッと気の毒だから、今、ラインで二人に飛ばしましたわe-281e-350
misaちゃん家族は本当に素晴らしいですよe-266
いつもお世話になってるから…と言う感謝の心が伝わりますよね!
ほのぼの~です(*^-^*)
マグロの広告・・こんなデカイのん初めて見る…孫ちゃん達e-287面白いね!
【 2015/06/22 】 編集
ヤマトさんこんばんは~!
毎週の様に集まるのは恒例になってますが・・・
日頃の気持ちはお互いに~ですがこうして届けてくれるのは嬉しいものです。

広告は、新聞2枚合わせた大きさです。グッド!\(^0^)/ ♪
奄美うまれ生本まぐろだそうですよ! マグロも広告も大きい~(笑)
【 2015/06/23 】 編集
ライン
れいちゃんこんばんは~!
れいちゃん宅も賑やかだったかな~と思ってましたよ~!
今ライン大はやりだそうだけど、したことがないからイマイチ??です。 大きい孫たちは、使ってるそうだけどね・・・
その結果(返事)はどうでしたか~? お野菜など運んでもらってるのにね~!お父さん寂しかったでしょう(汗)そのうちにだね!

こちら、内容はともかく気持ちが嬉しいよね~ 顔を見せてくれるだけでも喜んでますよ(笑)

広告広げて大きさにびっくりでした!!!
孫たちも喜んで寝そべってましたよ~ 思わずパチリでした!
冷凍でない生まぐろ美味しいだろうな~何人前とれるのかな~なんて
思ったりしてましたわ~(苦笑)


【 2015/06/23 】 編集
こんばんは!
献血のため悪玉コレステロールに直結する油モノやアルコール(元から下戸ですが)を控えてる身としては、羨ましい限りです。
しかし、歳と共に肉よりも魚の方が美味しく感じてきたのは気のせいでしょうか・・・w
【 2015/06/24 】 編集
食生活・・・
yuyajiさん こんばんは~!
献血優良児さんですものね~! ほんと回数を聞いて凄いと思います。
中々出来そうで、出来ないですからね・・・
善玉コレステロールを維持する心構えは、生活習慣病にも繋がるので
言いことだと思います。

普段は、私たちも野菜を多く、お肉は少し、青魚を摂るように心がけて
いますよ~。
でもたまに、若いものと一緒のときはこのようにね~(笑)
(これが、怖いかな・・・)

yuyajiさんは、まだ?気のせいと思いますよ~
私たちは、随分前から魚が好きになってます。。。
・・・が、やっぱりお肉も大好きです(苦笑)
【 2015/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL