1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

卵も産みます!

丹波のニワトリなんですが・・・

最初は 化学センターでふ化したの貰い育てたり~

有精卵買い求めて、色々と試行錯誤して誕生させたりと~(主人は、こんな事など興味深く・・・)

今では 小屋を作り~チャボや名古屋種?何匹かそろい赤玉の卵を産んでくれてます

お天気のよい日は小屋から出て自由に散歩して~~野菜や草も豊富なので喜んでいると思います!

にわとり    にわとり

行った時には 話しかけたりして~可愛いですよ!

【 2013/02/20 】 未分類 | TB(0) | CM(7)
初めまして~♪
こんばんは~!
ブログ始めたんですね(^^)おめでと~う☆
一度、寄せてもらって自然の中での暮らしを羨ましい~と思いましたよ!
今度は一泊の予定でお邪魔しようかな~?
‘嵐を呼ぶ’かもよ~!(@@)家…大丈夫かな~?
また‘あの格好で’…お父さんに受けるかな~???

柿の収穫はワクワク…子供みたいに嬉しかったよ!
万願寺唐辛子の収穫は楽しかった~♪♪
こちらでは出来ない体験をさせてもらえて…素晴らしい思い出に残っています(ハート)

また時々遊びにきますね~(*^0^*)/

【 2013/02/21 】 編集
ありがとう!
れいちゃん こんばんは~
早速にコメントありがとう(ハート)

まだ慣れないので あたふたしてます;;

畑~小鳥のさえずりも良いですが 貴女の愉快なしぐさ、言葉に
元気ずけられます。♪

是非又一泊でも二泊でも~遊びに来てね!(^^)V
【 2013/02/21 】 編集
パンパカパ~ンv-221ブログおめでと~(笑)ちょくちょく見にきま~っすv-205
【 2013/02/21 】 編集
有り難うございます!
はちみつボーイさん こんばんは~
はじめまして! 

ミツバチ飼育されて おられるのでしょうか?
交流出来れば嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


【 2013/02/21 】 編集
こんばんはe-257祖父が蜂をかっています。
祖父は大事に蜂を育てているようですv-222
【 2013/02/22 】 編集
すごいねぇ!
いいねぇ♪
卵 いいですねぇ♪
ぼく、卵かけごはん
大好きだよー(≧v≦●)
また卵ちょうだいね~★
【 2013/02/24 】 編集
ミツバチ~大事にね!
はちみつボーイさん こんばんは!

祖父さんが蜂蜜 大事に育てて、 おられるのですね~☆

こちら、知人に譲りうけ、まだ2年目ですが、聞いたり調べたりして

ほんと、大事に 大事に、又慎重に飼育してます。(^^);
【 2013/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL