1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

お出かけ~森林浴

久々に大阪の友と、市バスにて銀閣寺へ行ってきました。
暑い日でしたが・・・木陰に入るととても爽やかで気持ち良かったです 

IMG_0676_convert_20130523214426.jpg

IMG_0675_convert_20130523213603.jpg

マイナスイオンいっぱい吸った気分で・・・

  IMG_0687_convert_20130523215622.jpg  IMG_0681_convert_20130523213737.jpg

IMG_0686_convert_20130523213920.jpg

あいの日にもかかわらず、大勢の観光客で、入り口だけは混雑状態でした・・・
珍しく高い垣根の剪定されてるところに遭遇~!
沢山の人の小まめな作業のお陰で、いつも綺麗なお庭など保たれているんだなぁ~
と・・・

次は平安神宮にも立ち寄り~


IMG_0697_convert_20130523214152.jpg

バスを降りると、大きな鳥居が出迎えてくれてるようで・・・
間を車が行きかってますよ~

IMG_0695_convert_20130523214106.jpg

広い敷地にまだ左右にも建物が~!
真ん中は神様が通られるところだと、端を歩きましたよ~(笑)

友とは、ホントに何年ぶりかで、お喋りも弾み~又神社仏閣訪ねたいな~と言って
後にしました。


最後は木津川の流れ橋を~

IMG_0761_convert_20130523214517.jpg

全長350m程あるみたいです。
車は通れません・・・自転車、バイクは押して通行。
(乗ってる人も見かけますが・・・) 


IMG_0762_convert_20130523231605.jpg

昨日友人と、見に行ってきました。
以前撮影にも使われた場所で、又今までに橋が何度も流されているので、『ながればし』
と名づけられたそうです。




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





【 2013/05/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL