041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

海の幸!!サザエを焼いて皆で戴きました~(^0^)/

   2015/08/13(木)



 甥っ子が島根地元から『サザエ』を取り寄せて、持ってきてくれました。

 義兄さんのお参りも兼ねてでしたが・・・ (10日)

 朝のうち、夫が珍しく熱を出したため、私と二人でお参りしてきました。

 新鮮なサザエです。    猪肉もありました!^^
003_convert_20150813201442.jpg

 その日の夕方,夫が焼く準備をしてくれて~ 

 孫たちも来て手伝ってくれてます。
005_convert_20150813201509.jpg
 
繧オ繝€繧ィ009_convert_20150813201627

 出かけていた甥っ子も帰宅して、ふた家族集まりご馳走になります。

 磯の香りがして美味しかったですね~
縺代>013_convert_20150813201700

 今度はイカも焼いて~ 炭焼きは又美味しいと~♪
 014_convert_20150813201801.jpg

 017_convert_20150813201909.jpg  018_convert_20150813201934.jpg

 外では、大きな扇風機回してましたが、やっぱり暑いので

 今度は家の中で、砂ずりや軟骨、野菜、揚げ豆腐も焼いて・・・
縺ゅ▽縺・20_convert_20150813202007

  皆よく食べます。 トマトのチーズ焼きが美味しかったです^^
025_convert_20150813202032.jpg

 久し振りの甥っ子たちと、話も弾み賑やかなことでした。

 次の日は、3人で外食~身体の大きい甥っ子は、よく食べ、よく飲みで

 大きい筈です(笑)

 2泊して昨日夜中に帰宅で、今朝5時頃着いたと連絡ありました。

 お疲れ様でした。 そしてありがとう。


 夫の高熱が下がらず、昨日は熱中症かな??と思い行きつけの医院へ~

 点滴受け、血液検査(結果は後)~ 送り迎えして。

 今日も、熱が下がったかな~と思っていたら又上がり・・・

 本人いわく、どうも歯茎が腫れてきて・・・そのせいかもと。

 だから明日は、歯医者行きです。(汗汗) 





★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




 
【 2015/08/13 】 野菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL