091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ひまわりの花に感動~!

    2015/08/14(金)



 先週の土曜日写したものです。

 やっとひまわりの花が咲きました!!
032_convert_20150811213114.jpg

 暑くても、元気なひまわりの花を見ていると、元気を

 もらえそうです~^^
003_convert_20150811212730.jpg

 上の花に比べて種の部分が大きく膨らんでいます~!

 不思議な感じがしましたが・・・?? 
034_convert_20150811213152.jpg

 又この時期に咲かないツルバラも咲いていました!
008_convert_20150811212934.jpg

 可愛いピンク色です。  春には赤色でしたよ~
007_convert_20150811212905.jpg
 
 ホオズキ 今年初めて一本の枝に幾つも実が付きました!
010_convert_20150811213003.jpg

 倒れないように、支えてます。 
012_convert_20150811213027.jpg

 いつも虫にボロボロにされて、使い物にならないので

 今年は頑張って虫退治をしました。。。

 お墓に持っていきたい一心でね・・・   



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2015/08/14 】 | TB(0) | CM(2)
立派に咲きましたね。元気が出ます。
種の部分が色々になるんですね、なぜでしょう??
少ししのぎ易くなりましたね。 ☆
【 2015/08/16 】 編集
ヤマトさんこんばんは~!
ひまわりにコスモスが咲いてくれるの毎年楽しみの一つなんですよ。
今年も倒れず咲いてくれました~元気をもらえ嬉しいです。^^
今回新たに5本咲いてましたが、膨らんでいるのは1本だけでした・・・?

暑い日も半分過ぎたでしょうか~ 赤とんぼが飛び交ってましたね。
【 2015/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL