061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

落とし穴~??思わぬハピニングに爆笑でした!!

        2015/08/17(月)



初めに・・・ 丁度1週間前になりますが、珍しく高熱が続いていた夫

熱の原因は、歯茎からでした~><; 

虫歯を抜歯!! それから落ち着いています。

心配してくださる何人かから、声かけて頂き有り難い事でした。

次の日は、消毒にと言われていたのに、畑優先です!

着くなり元気も出たようです~!

スイカを全部取り、枯れたツルを集め燃やしてます。
001_convert_20150817194554.jpg

そうして、機械を持ち出して、畑を耕します~~
014_convert_20150817195536.jpg

 何度も往復して・・・
027_convert_20150817194653.jpg

 石灰も巻いて・・・ 
046_convert_20150817194949.jpg


 そうして、「エンジン快調~訳無くキレイになった~!」と自慢げに言った途端に

 機械が引っくり返ったので「あれっ!」と思って見ていたら~

 こんな姿に~!!! 本人も大爆笑です~
036_convert_20150817194725.jpg

 自分で掘った井戸に~??  やってくれましたね・・・;;
037_convert_20150817194813.jpg

 タヌキなどハマったら困るからとフタをしていたところへ。。。

 丁度この日は、娘家族も来ていて、この光景を目の当たりに・・・

 「大丈夫?」の声かけもせずに、みんな大爆笑となりました。

 後から、打ち身は少し出たようですが、怪我がなくて良かったです。

 まさかまさかの出来事でした!!!(汗汗)




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2015/08/17 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
ひと安心ね!
こんばんは~!
熱の原因が歯茎だったなんて…熱中症でなくて本当に良かった~!
私が熱中症になったものだから大変と案じていました…良かったですe-446
安心して~~~元気な姿に安堵して~~~次見たら~~穴へ・・・
申し訳ないですが・・・爆笑してしまいました。
それにしても…misaちゃん・・タイミング良過ぎ~~さては??狙ってた~??
お父さん、運動神経が‘グンバツ’ですねe-319打ち身だけで済んで良かったわ~!
大事にしてね~(*^∀^*)
【 2015/08/17 】 編集
ありがとう~
れいちゃんこんばんは~!
心配ありがとう~!私も最初は、高熱が何日も続くので熱中症?と心配していたのだけどね。原因が分かり良くなって良かったです。i-229
これだけ猛暑が続いたら、熱中症になりかねないよね・・・ れいちゃん、今は大丈夫かな~? 大事にしてねi-176 

皆が寄った時も、又思い出して爆笑してましたよ~
狙ってた~?? 冗談でそんなこともあるかも~?と言ってたのが、現実に・・・ 孫とかがはまらなくて良かったですi-229
色んな、ハプニングが・・・ これからも、気を付けないとね~
次は、私の番だったなんて言いたくないしね(苦笑) 
【 2015/08/18 】 編集
笑いごとで良かったです~
ちょっと照れくさそうなだんな様の笑顔がいいですね~
自分が掘った穴にハマってしまったんじゃ、笑うしか無いですものね(笑)
井戸はまだ途中なのかしら?
この暑い日に冷たい井戸水が本当にありがたく、幸せに思えます。
水が出るようになるといいですね。

虫歯も侮れませんね。私も気をつけなくては!
【 2015/08/18 】 編集
元気な笑顔 安心しました。 頑張り屋の旦那様です。
でも・・・頑張り過ぎないようにしましょう。
よろしく伝えて下さい。  ☆
【 2015/08/18 】 編集
思い出に残る一コマでした~!?
チコちゃんさんこんにちは~!
そうなんです~まさかのハプニングに本人共々笑うしかなかったですね~(苦笑)
チコさんところは、地下水が使えるので良いですね~
井戸、気持ちはたどり着きたいですが・・・この暑い時期、又暇任せにしているので達成には程遠いと思ってます(汗)

歯科検診年に2度行ってますが、ホント侮れないです。
苦い体験しましたね~(夫)  
【 2015/08/19 】 編集
ヤマトさんこんにちは~!
ありがとうございます。伝えておきましたi-176
畑に行くと元気100倍に~ 自分のやりたいことは、少々熱があろうと頑張りますね~!
15年近くなりますが、週1回通うの休んだことが無いのですよ~!!
これからは、年も考えないとですね・・・
【 2015/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL