0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

流し素麺~大二弾です!

        2015/08/21(金)



 
 流し素麺~ 前回一緒に出来なかった1組みが是非やりたいとの事で

 又狭いところで、竹などセットしてもらいすることになりました!

 ホースを引っ張ってきて、長い竹に水を流します。
縺溘°縺・26_convert_20150821210033

 10人で13束湯がきました。 流し役交代しながら~
莠御ココ023_convert_20150821205357

 美味しい~と言いながら、箸が進みます(笑)
017縺昴≧繧√s・点convert_20150821203923

022_convert_20150821204052.jpg

 最後は又じいちゃんです。 「残り物には福がある」と言いながら・・・(笑)
021_convert_20150821205147.jpg

 沢山食べたはずなのに・・・

 戴いた猪肉を~!
001_convert_20150821203831.jpg

 又別腹・・・
028_convert_20150821205244.jpg

 ワイワイ言いながら、楽しい食事をすることが出来ましたね~^^

 後又トマトのチーズ焼きをしましたよ~ 美味しいです!

 ご馳走さまでした!
辟シ閧・32_convert_20150821204420


 昼間、表の道路~ 水はけの部分?からザリガニを見つけ

 遊んでます。
繧カ繝ェ繧ャ繝祇convert_20150821204206

 遊んだ後は、逃がしてあげますが、 後から観察した絵を書いてもらいます。^^
009_convert_20150821203854.jpg




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2015/08/21 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
誰でもこんなイベントたいすきです。
焼肉美味しそうですね。 後お部屋がファブリーズしないと匂いが取れませんでしょう。 でも楽しいですよね。☆
【 2015/08/24 】 編集
ヤマトさんこんにちは~!
若者は特に焼肉大好きですね~!又大勢だと手っ取り早いのもあります
が(汗)
こんな時は、エアコン消して窓を開け扇風機2台で風を送り匂いが溜まらないようにしてますが・・・後ファブリーズですよね(笑)
翌朝の床拭きも大変ですが皆が喜んでくれたらと・・・
あと何年できるかしらね?
【 2015/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL