1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

三度目のお色直しを~@@

梅雨入りしましたね。。。 

農作物には、恵みの雨かとも・・・


一昨日、昨日とテーブルのペンキ塗りしました  

IMG_0818_convert_20130529171622.jpg


まず最初は、天板の隙間が出来ていたので調整し・・・ 

元々の色は、クリーム色だったのを、ピンクの塗料が余っていたのでピンク色に~

可愛かったデス!  でも汚れてきたので又お色直しをすることに・・・(笑)

IMG_0819_convert_20130529171646.jpg


今度も又残り塗料・・・ライト・カーキ色です!

乾かしては塗りと~何度も交代で塗りましたよ~
 

IMG_0831_convert_20130529171852.jpg


テーブルのペンキ塗り終了で~す  (オッ’中々いけそうだ;;)

塗料まだ少し残っていたので、手作り椅子にも~

これで、朝刊読んだり、テータイム  出来そうです (笑)




A★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2013/05/30 】 日曜大工 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL