091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

頂き物です(^^)♪

              2015/09/11(金)



  
  関東や東北で豪雨による、大きな被害が起きていることを

  テレビや新聞で報道されているのをみてビックリすると共に心が痛みます。

  改めて自然がもたらす力の恐さを感じてます!

  被害に遭われた方など、お見舞い申し上げます。


   

   頂き物~

   いつの時もやはり嬉しいものです。

   いろんな方の、心遣いに感謝しながら又人と人の繋がり

   大切にしていきたいと思っています。

 
   自宅で採れた大きなマスカットです。 

   大きいと食べごたえがありますね^^
 002_convert_20150911212506.jpg

  細巻 お昼に食べて~と。  らっきょ漬も。(今年は漬けなかったです)
 004_con vert_20150911212225.jpg


  お茶と頂かれた大切なハチミツを半分だけど・・・と。

  蜜蜂がいなくなったので、優しい心遣いを~嬉しかったです。

  濃厚で美味しかったですよ~^^
 008_convert_20150911212021.jpg

  旅行のお土産  美味しいせんべいでした。^^
 009_convert_20150911212123.jpg

  コーヒーも好きです。
 001_convert_20150911211930.jpg

  ゴーヤ 今年作らなかったので・・・ 

  一度は味わいたいですね~ ベーコン、ハモチク、タマゴでグーでした。
011_convert_20150911212244.jpg

 皆さん有難うございました。 



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2015/09/11 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
沢山の方からの優しい心遣い嬉しいですね。
見た事あるものもありますね、よかったです、
喜んで頂けて嬉しいです。
立派なブドウ美味しそうですね。心のこもった頂き物感謝ですね。  ☆
【 2015/09/12 】 編集
ヤマトさんへ
いつの時も、皆さんの優しい心遣いに有り難いですし感謝してます。
そうなんです~まさかでした!!
ブログで拝見していて、立派~と思っていたのが、私の手元にあるなんて夢みたいです! ヤマトさんやSさんのお陰です。
大切に戴いてますよ~ありがとうございます(ハート)
    
【 2015/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL