0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

芙蓉の花が咲き始めました。

        2015/09/26(土)




  朝、芙蓉の花は真っ白です。
 008_convert_20150926211418.jpg

 昨日咲いた花がすぼんでます。 紅白が見られます・・・
 009_convert_20150926211442.jpg

 お昼頃からは、このようにピンク色に変わっていきます~
 014_convert_20150926211526.jpg

 優しい~又淡いピンク色にうっとりさせられます♪
 016_convert_20150926211602.jpg

 色が変わっていく~不思議ですね~!
 018_convert_20150926211638.jpg


    
  
  広島で夫の同窓会があるため、その日に合わせて明日は

  甥っ子宅にも、初めてお邪魔する予定です。

  その後は、お墓参りも兼ねて実家に~又親戚などにも

  訪ねる予定で、しばらく留守にします。

  

 
★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




  
【 2015/09/26 】 | TB(0) | CM(2)
酔芙蓉ですね、色が変化して行く
お出かけですか??  楽しんで来て下さい。  また楽しいお話聞かせてください。  ☆
【 2015/09/27 】 編集
ヤマトさんへ
徐々に色が赤くなっていく・・・酔っているように。
酔芙蓉上手く名前が付けられてますね~!
毎年咲くの楽しみになんですよ~♪

今朝帰宅しました。
Sさんから出先でメール頂き、電話をしてヤマトさんからの事聞きました!娘が取り入れてくれ、帰宅後拝見~ありがとうございました(嬉)
【 2015/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL