061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

色んな花が~♪

梅雨の中休みだとか・・・

花の水遣りは助かるけれど、雨に打たれて垂れ下がる花は可愛そうなので

中休みもあると嬉しいですね。

IMG_0803_convert_20130531215305.jpg

赤いつるバラ少し遅れて・・・いっぱい花をつけてくれてます。

挿し木で増やし長年のお付き合いです  


IMG_0760_convert_20130522215522.jpg

孔雀サボテン いくつも開花でした~

IMG_0844_convert_20130531220635.jpg

イースターカクタス

IMG_0814_convert_20130531215814.jpg

ヒペリカム(ルビー) 光沢のある綺麗な実がつき、徐々に赤く色付いてくるので

楽しみです。 

IMG_0851_convert_20130531220858.jpg

アブチロン 三色、次から次と花数も増えてきました~

IMG_0857_convert_20130531220955.jpg

庭藤   ↑↓とも綺麗なピンクなのに、上手く写せなかった~デス 

IMG_0865_convert_20130531221049.jpg

シモツケ  キョウガノコと似てますが同属なんですって・・・




A★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





【 2013/06/01 】 | TB(0) | CM(2)
孔雀サボテン 咲きましたよ。沢山、でも1輪見ただけで                              後は、見ることが出来なつて~v-409
【 2013/06/18 】 編集
大きい花で見応えが~
お帰りなさ~い!
親孝行できた事と・・・
毎日温泉入れるのは、羨ましいことで~i-179
お疲れ様でした。

孔雀サボテン 咲いてくれると、周りもパッと明るくなって~
花の偉大さを感じるよね!
【 2013/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL