041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

実物の潜水艦は大きい~!!!

        2015/10/06(火)




次に案内してもらったところへ行く途中です~

赤い大きな橋が掛かってました!(車中から)

048_convert_20151005215617.jpg

目立ちますね~!  貨物船が通るのでかなり高いようです!!

049_convert_20151005214741.jpg

そうして、着いたところ 

050_convert_20151005214807.jpg

実物の潜水艦 大きいです!! この潜水艦を

海岸から大きなクレーンで史料館に搬入されたそうですが凄いことですね!

055_convert_20151005214950.jpg

このスクリューは、ダミーのようです。

056_convert_20151005215030.jpg

潜水艦の愛称「てつのくじら館」に入りました。

051yuyaji_convert_20151005221901.jpg

一部潜水艦の中に入り、当時使われていた諸々見学しました・・・

このように記念写真を撮ることも~ 似合ってたよ~
053繧・・縺上s_convert_20151005214919

中々見ることの出来ない貴重な見学でした。

そうして、朝も早く少々疲れ気味だったのでこの後

甥っ子宅へ戻り、仮眠を取らせてもらいましたね~ 

夕食は、Yさんにお任せしてご馳走になりました。

ゆ~君は、勉強したり、一緒に遊んだりと元気良かったです! 

一泊させてもらい、次の朝はモーニングへと~

ゆ~君は、土曜日が運動会だったため、振替休校に。

又甥っ子は、休みをとってくれてましたが、急遽午後から仕事が

入ったとの事で・・・ご苦労様です。

005繝「繝シ繝九Φ繧ー_convert_20151005215252

朝から、豪華です。。。 お腹一杯になりました~
003_convert_20151005215228.jpg

ご馳走さまでした。

そうして、ここで失礼することになりました~ 

大変お世話になりましたね~嬉しかったです。 本当にありがとう~ 

そしてお土産も沢山ありがとうございました。 

今度は京都に来てね~お待ちしてますよ~

こうして、私たちは同窓会の場所宮島方面に行きました。



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2015/10/06 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL