0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

沢山の頂き物に感謝!感謝です。

         2015/10/08(木)



 秋の味覚~栗に種無し柚子です。
003_convert_20151008200232.jpg

 大きくてキレイな栗でした!!
004_convert_20151008200253.jpg

 又珍しい観賞用のペポかぼちゃも~!
007_convert_20151008200400.jpg


 静岡のお土産です。 りんごの花の蜜なんですね~
006_convert_20151008201215.jpg

 香川の讃岐和三盆  手作りハンドクリーム そら豆しょうゆ豆も。
005_convert_20151008200317.jpg

 広島のもみじ饅頭  レモンケーキ
010_convert_20151008200449.jpg

 島根から  色々とです。 
011_convert_20151008200517.jpg

 実家の採りたて野菜も
009_convert_20151008200424.jpg

 猪肉のソーセージ
009_convert_20151008201446.jpg

 イチジク中も赤くて甘味も最高です。  ぶどうは頂き物だそうです。。。
018_convert_20151008200706.jpg

 左は、丹波畑のです。 品種が違いますね。
019_convert_20151008200731.jpg

 この昆布を入れて炊くと美味しい栗ご飯が~と!美味しかったです。
014_convert_20151008200541.jpg

 和歌山のお土産
012_convert_20151008200058.jpg

 自宅のお土産に~^^
016_convert_20151008200608.jpg

017_convert_20151008200639.jpg
 

 皆さんの、優しい心遣いに又々感謝してます。

 嬉しくて、幸せに思います。。。

 いつも本当にありがとうございます。




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





 
【 2015/10/08 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
あらあら頂き物の中に見た事あるものが恥ずかしい???
色んな頂き物楽しいですね。 
お土産物屋さんの様な色々 どれもこれも猪肉のソーセージは珍しい。☆
【 2015/10/13 】 編集
ヤマトさんこんばんは~!
香川の絶品!!皆で味わって戴きました~嬉しかったですね。
ハンドクリーム今年は作らなかったので大事に使わせていただきます。
ホントお店屋さんが出来そうなくらいです^^
有難いことです。
猪のソーセージ何度か味わいましたが柔らかで美味しいですよ!
お店で見たことないですし珍しいですよね。
【 2015/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL