091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ひよこ誕生の様子です。

      2015/11/09(月)



 しばらくに、なりました。。。

 人の温かみをいっぱい受けた2週間となりました。

 内容は控えさせてもらおうかなと思っていましたが・・・

 以前から痛めていた指の手術を受け今日退院しました。

 これからリハビリとまだまだ時間かかりそうですが

 自分を元気付けるためにも、又拙いブログですがぼちぼちと更新させて

 頂こうと思っています。 よろしくお願いします。



 10/26 
 朝、タマゴにヒビが入り~ひよこ1羽誕生しました!

 その時の様子を~
001_convert_20151109202800.jpg

002_convert_20151109202413.jpg

 この写真はダブりますが・・・ 
003_convert_20151025205656.jpg

 ここに移動させて・・・
003_convert_20151109202433.jpg

 クロちゃんでしたね~! ブリモース種?
004_convert_20151109202454.jpg
 
 この後、留守の間に3羽誕生で全部で4羽となりました。

 又可愛い様子を見ていただきますね~^^

 今又自動孵卵器にて2度目の挑戦してます。

 温度調節など変更してだそうですが・・・

 孫たちも楽しみにしてますよ~!



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





【 2015/11/09 】 ニワトリ | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした。 退院おめでとう
ひよ子さんの誕生おめでとう。 私はなんとかなるかな??何とかならないかも?? 痛さを感じながら使ってます。
今京都の紅葉と琳派400年いきたいと思ってましたが歩くの自信がなくて大人しくしています。頑張りましょうね。  ☆
【 2015/11/10 】 編集
ヤマトさんこんばんは~!
ひよこ共々ありがとうございます。
おまけに足の甲骨折と、ついてないと言うか情けない事になりましたが
一緒に休養させてもらい、気持ちの上でもいろんなこと学ぶことが出来ました。
ヤマトさんも長引くようでしたら、是非病院で見てもらってくださいね。
人生何が待っているか分かりませんが、前向きに頑張ろうと思っています。
ヤマトさんも早く良くなられます様に。
【 2015/11/10 】 編集
まぁ、大変でしたね~
しばらく更新されておられなかったので
てっきりご旅行かなと?
リハビリが必要なのですね、頑張ってくださいネ
指を手術とは何かと不自由な事もあるかと思います。
ご家族皆さんに協力していただいてご無理なされませんように(^.^)
私もコメントいただいてすぐお返ししたかったのですが・・・
やっとパソコンが直りました。やれやれです。
【 2015/11/12 】 編集
ありがとうございます。
チコちゃんさんこんばんは~!
旅行だったら良かったのですが、病院に2週間出張でした?(苦笑)
どこが悪くても困りますが、普通に健康なのが如何に有難いかとつくづく思いますね。例え指1本だとしても(右中指)・・・家族皆協力してくれてますし、リハビリも頑張ります。

PC直って良かったですね~^^
PC急に調子悪くなれば、アタフタしてしまい息子にSOS出します(汗)
お互い様なのでよろしくです。

【 2015/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL