0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

冨有柿、干し柿

        2015/11/12(木)




 今年は生り年だったのか、大好きな冨有柿も沢山

 味わうことが出来てます。

 日に日に美味しさも増して来ているように思いますね。

 色具合をお菓子の袋の色と比べてみました。(笑)
029_convert_20151112203637.jpg


 又干し柿(西条柿)~全部持ち帰りました。
001_convert_20151112203341.jpg

 乾きすぎても、固くなりますしね~

 沢山出来たので、少しずつお裾分けも・・・^^

 どちらも、満足してます。。。 



 自宅の小庭にも柿の木を植え、初めて実りました。
014_convert_20151112203449.jpg

 良い色になってきました~!! 

 4個なってます。 楽しみです^^

015_convert_20151112203547.jpg


 レモン  まん丸でレモンらしくないような・・・?

 明日にでも、採ってみようかな~
007_convert_20151112203518.jpg


 カリン  何個か落ちてました・・・ いい匂いがします。
018_convert_20151112203612.jpg


 果物は嬉しいですね~来年も期待したいところです。


 
★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2015/11/12 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
干し柿上手に出来ましたね。 先日渋柿2個干しました
、早食べ頃で美味しく頂きました。 ☆
【 2015/11/14 】 編集
ヤマトさんへ
いつもありがとうございます。
この時期ならではの干し柿~美味しいですよね。^^
【 2015/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL