071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

このカップ麺知ってますか~?

       2015/11/26(木)



 朝の某テレビで、す、またん カレーワンタンタンメンを

 関西エリアにて、50万個売りに出したと聞き、物珍しさに

 夫が近場のお店に探しに出掛けました・・・

 二日間にかけて探したようですが、見つかりません。

 そこで近くに住む、娘家族にもお願いしてました。

 この23日(勤労感謝の日) 誰が来たのかな~?と思いきあ

 持って来てくれました!

 これです! パッケージも可愛いですね~^^

001_convert_20151126203527.jpg

 娘婿さんと孫が、割と近いコンビニで見つけてくれました~!

 1個180円くらいと言ってました。 

 小麦・卵・乳成分・えび・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチン・ごま入り

 森さん拘りのラーメン!森さんの好きなモノを詰め込みました。

 ・・・となってます。

 そうして、どんなものかと戴いて見ることに・・・

 フタを開けると、 ニュース解説者、辛抱治郎さんのサイン入りの顔が!!

012_convert_20151126203618.jpg

 で、お味の方は~? 美味しいですが、解説は難しいですね。

 一人一人味覚も違うだろうしね。。。

 でも寒い季節、温かい食べ物食べると温まりますよね。

 こんな、そんな話でした・・・(汗



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





【 2015/11/26 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
面白そうですね。 昔のキャラクター見たいですね。
美味しそうですが??? ご当地物って好きですよ、お土産にしたりします。 ☆
【 2015/11/29 】 編集
ヤマトさんこんにちは~!
出演者のイラストが描かれていて、楽しい雰囲気が表現されてますね。
濃厚なコクとスパイシーなスープで美味しかったですよ。
でも少し高価・・・;
ご当地物~そうですね、そこでしか手に入らないとなると欲しくなりますよね。  
【 2015/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL