091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

嬉しい頂き物~そして久々のランチ♪

     2015/12/21(月)




 
  先日、フラワーアレンジメントを習っている友人から

  出来たてホヤホヤのツリーをお見舞いにと頂きました。

005_convert_20151221193242.jpg

  素敵なツリーです。 可愛いですね~!

  生花なんですよ~オアシスに挿してあるので、時々はお水を。

004_convert_20151221193226.jpg

  その前には、綺麗に出来たリースも見せてもらいましたね。

  今までにも何種類か頂いてますが、とても手先が器用で

  他に手編みのストールやベストも編んでもらってます。


  この日は、車に便乗させてもらい久々のランチに出掛けました。

 001_convert_20151221192820.jpg

  パン食べ放題にドリンクバーが付いています。

  まだ手と足が不自由だと気遣ってもらい沢山に運んでもらって

  お腹一杯になりましたよ

 003_convert_20151221192851.jpg

  最後は、カプチーノで。 楽しい時間でした~ありがとう。

 004_convert_20151221192938.jpg

 
  頂き物だと言って、こんな珍しいのも頂きました。
 
 009_convert_20151221193105.jpg

 008_convert_20151221193038.jpg

  色違いのストラップ旅先のお土産です。^^

 011_convert_20151221193124.jpg

  そして靴下。 助かります♪

 001_convert_20151221193208.jpg
 

  いつも気遣いしてもらって、本当にありがとう。 感謝してます。

  又来年もよろしくお願いしますね~ 




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2015/12/21 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ステキな優しいお友達ですね。
優しい方には優しい方が寄ってくるって聞いた事が有ります。
安心しますね。思いあり気配り平和ですね。
ホンワカ楽しいランチでしたね。ピーチク囁き声が聞こえそう。
ステキなクリスマスツリーサンタがやって来ます。  ☆☆☆
【 2015/12/22 】 編集
ヤマトさんこんばんは~!
以前、習い事で一緒したことがあって、6歳も年下なんですが
何でも話し合える楽しい友人です。若さもらっているかな?
元気も~!頑張り屋さんで気配りもあり優しいですし平和~そう安心
出来る仲間の一人なんですよ。 
楽しくランチや買い物が出来て幸せでしたね。(^^)♪
【 2015/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL