0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

友と初新年会~大阪新歌舞伎座へ~♪

    2016/01/12(火)




 1月6日 お互いそれとなく忙しかったお正月休みも兼ねて

 初新年会です。 

 友人に車で迎えに来てもらい、近鉄電車で大阪上本町駅まで

 行ってきました。

 川中美幸 『新春公演』 を!!

009_convert_20160112203331.jpg

 この歌舞伎座には4~5回目です。

 新しくなって、駅から近いのが良いですね。

 第1部は、歌芝居~ トークも面白くて・・・ 大爆笑ありで 

 浪花の名曲などたっぷり聞かせてもらいましたね♪
 
 
 第2部はオンステージ ‘人 うた 心’

 やっぱり歌は上手ですね!(当たり前ですが)良かったです。

 楽しい時間は、本当に早く過ぎて行きます~!

 気分転換に、たまにはこのような時間を作るのも

 大事やね~と言いながら楽しく観戦出来ました(^^)♪

 お昼は、お弁当を美味しく戴いて~

 終了後は新年会として・・・^^     携帯画像(@@??;;)
繧ア繝シ繧ュ_convert_20160112203216

 ご馳走になりました~! お喋りも尽きないくらいでしたね~
002_convert_20160112203135.jpg

 お土産も頂きました。
001_convert_20160112203117.jpg

 Hu~ちゃん、いつも有難う~!

 孫ちゃんたちのお世話も大変だけれど、一日骨休みが出来たね。

 又今年もよろしくです。 ありがとう~!



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2016/01/12 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
楽しい芝居見物でしたね、
歌ってくれてお芝居して笑わせてくれてお弁当食べてデザート食べて満喫ですね。息抜きができましたね。 今年もがんばるぞ~~~って言えそうですね。 ラッキー  ☆
【 2016/01/13 】 編集
ヤマトさんこんにちは~!
新年そうそうラッキーでした!沢山の人が見えてましたが、皆さん
同じ思いだったのではないでしょうか~ こんな時間も作らないと
ですね~息抜き出来ました(^^)♪ 大きな力になります!
今年も、それなりに頑張ります(笑)
【 2016/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL