0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ハプニングもあります;

のどかで 癒される自然界にも~

携わってみて 色んな発見や、驚きがしばしばあります

最近の出来事!
 チャボが孵した雛~それわ それは可愛くて親鳥の元から離れなくて・・・
又親の方も、雛鳥を守る体制は 見習いたいくらいにしっかりと!!

そんな雛を襲ったのがいるんです・・・

囲いはしっかりと出来てるはずなのに、

犯人は きっと、い た ちさんでしょうー?? それも、五羽全部!!!

いたちさんにしても、生きるためには 必死かもと・・・

野菜やくだものにしても 虫さんや鳥たちに・・・
我々も そうですね~

又元気な雛を孵してくれること 願ってます。



【 2013/02/22 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
悲しいね~
こんばんは~!
弱肉強食・・とは言え、悲しい出来事やね~(泣)
イタチは、あの可愛らしい体つきからは想像も出来ないくらい獰猛よね…

いつか送ってくれた、愛らしいヒナの写真を思い出して…胸痛いです。
夏が近づけば蛇の出没あるし…自然界も厳しいわね~!

また元気なヒナが産まれることを祈っています☆


【 2013/02/22 】 編集
のんびり村 大好き
そんないたちは、
許せませんね~(`д´)Ψ
【 2013/02/24 】 編集
れいちゃん こんにちは~
土曜日早朝から 丹波に行ってました~v-276

私は約1ヶ月振りに~~ニワトリ達 元気にしてましたよi-194

仕事関係の人がみえたり~近くのおばさんと話ししたりとアット言う間に一日が過ぎて・・・

あっ!そうだ又びっくりしたことが!!
畑の草を抜こうと、スコップ少し入れたとたんに、何か居ることに気付き・・・か カエルが冬眠中~i-240

カエルさん 起こしてゴメンね!と・・・又元に入れてあげましたi-229

日曜日の朝外に出ると、5センチくらい雪積で又ビックリ!!v-276

スリップして帰れなくなると大変なので、雪を発泡スチロールに入れ 孫たちのお土産にと帰宅でした。

孫たち集まり、雪合戦してましたよ♪♪


 
【 2013/02/25 】 編集
たかちょんくん こんばんは~

ひなが、おそわれた時は いたちさんに 許せない気持ちにも
なったけれど・・・

自然界は こんな事も 起きるんです!i-241


v-205たかちょんくんは 弱い人や、動物などいじめないでね!!
【 2013/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL