0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

夫の誕生日に~♪

     2016/02/12(金)




  毎年この時期になると、一番寒い時期に産まれてきたのやね~

 と、皆から言われてます。

 今は、暖房、冷房と何でもありますが、一昔前は?便利な物も

 なくて・・・それなりの苦労があったことと・・・。

 お蔭さまで、今年も元気で迎えられましたね。

 お祝い兼ねて食事に行ってきました~

 チューリップが可愛く出迎えてくれたようでした!
009_convert_20160212202953.jpg
 
 早咲きですかね~♪ ミニバラと共に~♪

 お鍋です。
014_convert_20160212203100.jpg

020_convert_20160212203159.jpg

021_convert_20160212203240.jpg

 後雑炊も~ 
024_convert_20160212203311.jpg

 いいおダシしがでていて、とても美味しかったです。
026_convert_20160212203347.jpg

 ご馳走様でした~^^

 誕生日と言うことでお菓子を頂きました。 美味しい最中でした!
027_convert_20160212203410.jpg

 
 9日が誕生日ですが、前日の日曜日は、子供達から

 お祝いもしてくれましたね~!

 唐揚げに餃子~10人前~!!

 エビとキャベツの春巻き揚げ、マカロニと生ハムサラダを作ったり。
023_convert_20160212202754.jpg

 今年も、畑に長靴が良いと注文したり・・・

 長靴履いて又美味しいお野菜作ってね~と!(笑)
034_convert_20160212202857.jpg

 この日は、中学の孫から長野へスキーに行ってきたお土産も♪
032_convert_20160212202835.jpg

 当日は、日曜日来れなかった孫娘達から、FAXと電話
004逾昴>_convert_20160212204219

 それから、私の義妹からもお祝いの電話もらい喜んで

 いましたよ~ よく覚えてくれましたね。ありがとう~!

 娘や孫息子から、お祝いのメールがあったりと嬉しい日になりましたね。 

 私は、ささやかな気持ちです。(手作りは出来なかったです。)
002_convert_20160212202554.jpg

 これからも、みんなの為にも元気で野菜作りも頑張って

 もらわないとですね。 

 みんな、ありがとう~~

 ☆ ☆ ☆

 本人いわく恥ずかしいから載せないでとの事でしたが

 日記として・・・あえて・・・(ーー;)



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2016/02/12 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
毎年の恒例であっても記念日の一コマ大事な事ですね。
私も見習わなくては
元気で楽しんでほしいですね。優しい家族 いとおしさが見えて来ます。 ☆
【 2016/02/13 】 編集
ヤマトさんこんばんは~!
何故か一年一年が早く感じてしまいます~もうこんな年齢に!
記念日は、やはり節目として気持ちのお祝いをしたいですね。
この一年も元気で過ごせますようにと。
何か目的があると元気が出ますよね~ 皆さんの力も借りながら元気で
楽しんで欲しいものです。
ありがとうございます。
【 2016/02/14 】 編集
おめでとう~
おはよう~e-446
昨日は初夏の陽気で、今日は一転して真冬ですね…地球がおかしい~!

お父さん おめでとうございます。
私と5日しか違わないんですね・・幸せな思いが伝わってきて私も嬉しい~!
昨日は私も66回目の誕生日・・歳を重ねるだけのこと…と、ちっとも嬉しくもないですが
早朝に孫からメール 『いつまでも元気な婆ちゃんでいてね~』
それからは、misaちゃん始めとする友人から次々とメールが届き何だか嬉しくなった日でした。
家族に迷惑をかけないように元気を保って生きていかなきゃって思いましたね~!
それには家にじっと居てはアカン・・出歩かな!!って身勝手な解釈しています(笑)
暖かくなったら又、お出掛けしましょうよ・・日時を決めようね~e-266e-319
【 2016/02/15 】 編集
ありがとう~
れいちゃんこんにちは~!
昨日は所々で春一番が吹き荒れて~ 汗ばむくらいの気候・・
ホント!今日は一転して寒さが堪える日になったね・・異常@@

改めて、れいちゃん昨日は、お誕生日おめでとう~☆
皆からお祝いの気持ち良かったね~♪
この年になっても、気持ちを伝えてもらえると、やっぱり嬉しいものだね。
Kと同じ月~ありがとうね。
この一年もお互い健康でありますように。

歩けるうちに・・と色々思ってしまうね。(苦笑)
又お出掛けしょうね~
楽しみにしてますよ^^
【 2016/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL