071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新年会がやっと叶いましたね~^^;

      2016/03/02(水)





 近くに住みながら、4人が揃うのは中々困難な中?

 新年会と称して、先週やっと揃って出かけることが

 出来ました~!

 近くで、リニューアルしたお店へと車に便乗させて

 貰いました。 地下に設けてある中華料理店です。

縺九m縺・02_convert_20160302205212

 お祝いの胡蝶蘭が綺麗だったのでお願いして・・・

 照明が少し落としてあったかな・・・

 開店すぐで私たちが初めての客・・・店内を写せました。

 (後からは、大分お客さんが増えてました・・)

003_convert_20160302205234.jpg

 ピンクのレースカーテンが綺麗でした~ 

004_convert_20160302205254.jpg

005_convert_20160302205327.jpg

   ハーブティーで乾杯~! 今年もよろしくね~

007_convert_20160302205345.jpg
 
 そうしてランチが運ばれてきましたよ。

 中華は久しぶりかな~ 美味しく戴けました 

008_convert_20160302205430.jpg


009_convert_20160302205449.jpg


010_convert_20160302205511.jpg

 ゆっくりと、近況や身体のこと、親のこと・・・(私以外、親、お姑さんが

 おられます。)

 皆専業主婦ですが、やっぱり病院行きが増えてきたね~と笑いありの

 これから楽しみも増やしたいね~等話は途切れることなく、いい時間を

 作れましたね。

 これからもよろしくです。




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村






 
【 2016/03/02 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
気の置けない方達とのおしゃべりは楽しい物ですね。
新しい店清潔ですね。お花が一杯飾られてステキです。
お料理も豪華  遅まきの新年会楽しいお喋りが聞こえて来ます。 ☆
【 2016/03/02 】 編集
いいね
中華料理は王将専門です。たまには本格的なのもいいね

ぴよかんオークションに名古屋コーチン卵出ています。検討してみては

http://www.piyokan.com/cgi/s_auction/search.cgi?acc=category&ct_no=08
【 2016/03/03 】 編集
私も出品しています。結構エサ代になっています。
【 2016/03/03 】 編集
ヤマトさんこんばんは~!
リニューアルされたお店清潔で綺麗でしたよ~
これだけの胡蝶蘭が飾られていて素敵でしたね☆
4人集まり、美味しいもの戴きながら主婦を忘れての
楽しいひと時を過ごせました。(^^)♪
こんな時間も大切ですよね。。。 
【 2016/03/03 】 編集
良かったです。
masaさんこんばんは~!
家族で行ったり、皆が来たときの持ち帰りは案外近くにあるので
家も王将です~ 特に皆、餃子好物ですね。(笑)

ぴよかんオークション!今日も見てましたよ~^^
いつも丁寧にありがとうございます。
【 2016/03/03 】 編集
凄いですね~
masaさんへ
出品・・・頑張ってられますね~!
鶏に携わってられる方多いですね。
餌代にれば又頑張りにも力が入りますね。

写真も綺麗にUPされていて流石だな~と思います。
【 2016/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL