0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

チャボのひよこ、やっと息子さんの願いを叶えてあげられました!!

      2016/03/09(水)






   今回のひよこ2月に写したチャボです。 (1月16日頃生まれ)

005_convert_20160216221730.jpg


   昨年の今頃、チャボのひよこが思ってた以上に孵化したので

  《にわとり、ひよこ交換会》

  無料譲渡専用ページ

  にわとり、ひよこ無料で譲ります。出したところ~

  多くの方から連絡が入り、3組の方が取りに来られましたね。

  その後も、まだいますか~?との問い合わせも・・・

  ひよこが全部養子に出たので、孵化用タマゴを送ったりペアを

  差し上げたりと好評でした。


  今回その中の一人です。

  親御さんから、息子さんが飼いたいとのことでメールのやり取りを。

  ひよこが孵化するまで長い間待ってもらってましたが~~

  やっと約束の日がきました!  

  6日 兵庫県からです~1時間少しかかったようです。

004_convert_20160228202215.jpg

  この中の、3羽(雄1羽雌2羽)を~

  小6の息子さん、妹さんも一緒に小屋の中に入り

  しばらく野菜をあげたりと、嬉しそうな顔が好きなんだな~と分かる程で

  安心して貰ってもらえるな~と思いましたね。

  そうして、帰宅され3日後・・・

  「息子はもう~メロメロです~

  それこそ母気分です(笑)

  大切に育てますね~!!」 と。

  気持ちの優しそうな息子さんで、きっと大事に育てくれるだろうなと

  安心しましたね。

  「又5月頃、遊びに行かせて下さい~ その頃息子は中学生、部活で

  忙しくなってるかもですが・・・」と~

  こうして又人と人との繋がりが出来ました。

  ‘喜び’’楽しみ‘を育みながら生活していきたいですね~ 

  後になりましたが・・・

  いちご大福頂きました~!
007_convert_20160309202023.jpg

  ありがとうございます。 美味しくいただきました 

  又お会いできる日を楽しみにしていますよ~^^

  この後、もう一人知り合いの方には、帰宅途中に届けました!
032_convert_20160309201741.jpg

 この日は、温かかで初めて外に散歩しています~!

 この内の雄1羽です。

 他にも鶏を飼っておられるようです。

 野菜も作っておられ、里芋沢山いただきました。
012_convert_20160309202235.jpg

 採りたては、やっぱり美味しいですね!

 残りは、少し塩ゆでして冷凍しておきました~^^




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





 

 
【 2016/03/09 】 ニワトリ | TB(0) | CM(2)
ひよ子さんの里親ですか?? ひよこで人との絆が生まれますね。
素晴らしい事です。可愛いヒヨコが繋いでくれる人との輪
頂いたものにも愛が有りますね。  ☆ 
【 2016/03/11 】 編集
ヤマトさんこんばんは~!
ミツバチでもそうですね~蜂友さん通じて素敵なヤマトさんにも
巡り会え嬉しい限りです。勉強させていただいてます^^♪
又鶏、ひよこを通じても繋がりが芽生えmasaさんもそうなんですよ。
人との輪、絆大事にしたいと思います。
これからもよろしくです。。。
【 2016/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL