0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今度は、ポーチ&飴ちゃん入れが届きました♪

    2016/03/24(木)






 可愛いポーチ&飴ちゃん入れが届きました。

 手作りのショルダーバッグを頂いた大阪の友人からです。

 今度又出来たら送るね~とは聞いていたものの、こんなに

 早くとは思っていなかったのでびっくりでした!!

013_convert_20160324195729.jpg

 可愛いでしょう~ ~ 上手く出来てます。

 何でも器用に出来て羨ましいです。。。

 感謝感謝してますよ~ありがとう~

 ショルダーバッグもお出掛けに重宝させてもらってます♪

 使いやすくてとても気に入ってますよ~^^


 それから、かりん糖も沢山に~

004_convert_20160324200029.jpg

 まろやかな甘さで一度食べたらやみつきになる

 美味しさ。。。本当に美味しいんですよ~。

 友人も、毎年注文して送ってもらっているとか!

 幸せ気分味わさせてもらってます。^^♪


 又畑に、以前畑の話していた友達がチャボのひよこペアを

 取りに来ました~!

 暫く懐かしい話をしながら楽しいひと時を過ごしました。

 帰宅後、「鶏の餌を買って帰ったよ~ 野菜も喜んで

 食べているよ~」との嬉しい報告を受け安心しました。

 その時、気遣いのお菓子頂きました。 ありがとう。

002_convert_20160324195944.jpg

 又近くの友人からは、有馬温泉のお土産頂きました。

040_convert_20160324200129.jpg

 いつも、ありがとうです。^^

 


★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2016/03/24 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
人気の味~
こんばんは~!
今日は寒さが堪えた一日でした!
↓↓京都水族館…未だ行ったことがないのですが、写真を見て ‘行ってみたいな~’気分です。
有馬温泉ですか~懐かしい~母が元気だった頃に二人で行ったことがあります…もう30年近く前ですが・・

バッグ類・・使ってもらってるみたいで嬉しいです(*^∀^*)
飴ちゃん入れは重宝しますよね・・便利なんです。
また一人 飴ちゃん入れだけ頼まれていますが・・多忙につき~いつになるやら~です。
カリントウは誰しもが美味しい~って言います。
この時期だけしか製造しないようで・・また来年も沢山の発注になりそうです。
miyaちゃんが食べ過ぎて~胃を壊したって(爆笑)
【 2016/03/25 】 編集
かりん糖~
れいちゃんこんばんは~!
又寒さが逆戻りみたいだっね~堪えます;;
海遊館は一緒に行ったことがあったよね~♪
京都も是非一度は行ってみてね~それぞれに良さがありますよ。

有馬温泉、お母さんとの思い出が偲ばれましたか~
私も、お正月に雪でホテルまで着くのに苦労した苦い思い出があります(笑)

バッグ使い勝手が良くて、本当に嬉しいです。
又ポーチも、飴ちゃん入れも可愛くて、大切に使わせてもらうね~♪
これから注文も殺到するかもだよ~^^

かりん糖~形も平で食べやすく、味は格別に美味しい~
miyaちゃんと同じく、二人で食べ過ぎて胃を壊してしまうかもだよ。
皆には少しずつ食べさせてあげるね・・・
でないと、直ぐに売り切れになりそうだから・・・(苦笑)
色々と本当にありがとうでした。^^♪
【 2016/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL