091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

久しぶりの温泉に~そしてサプライズがあり感激!!

    2016/05/11(水)




   GWの3日娘婿さんT君の計らいで・・・

  「いつもお世話になっているから、お母さんを温泉に連れて

  行ってあげよう~」と計画をしてくれていました。

  行き先は、三重県の『湯の山温泉』でした。
縺ソ縺・17_convert_20160511201723

  申し訳ないですが、夫は一緒出来ませんでした・・・;
   
  到着して、先ずはロープウエーに乗る予定でしたが、この日
 
  雨は降らなかったものの、風が出ており試運転しているとの事!

  皆さん並んで待ってられましたよ~私達も並んでいましたが・・・
002_convert_20160511194238.jpg

 暫くして、運転見合わせ・・・のアナウンスが流れ、皆楽しみに

 していましたが、仕方ないので引き返します。残念・・・
008_convert_20160511194424.jpg 004_convert_20160511194309.jpg

 このホテルで昼食、温泉ですがまだ早いので近場を散策することに。
006_convert_20160511194339.jpg

 カラフルな列車が通り過ぎて行きます~
012蟄蝉セ媽convert_20160511194507

 そうして、ホテルに戻りお昼ご馳走になります。(ロビー)
065_convert_20160511195541.jpg

 部屋食です。
040_convert_20160511194907.jpg

 魔法のボール♪コラーゲン!心もお肌もぷりぷりに。。。

 菰野豚伊勢のしゃぶしゃぶです~柔らかくて美味しい~^^
繧ウ繝ゥ繝シ繧イ繝ウ_convert_20160511195647

 茶しゃぶしゃぶ(これもお鍋に入れます) 小鉢も^^
034_convert_20160511194749.jpg 036_convert_20160511194830.jpg

 天ぷらも美味しかったです。
043_convert_20160511194937.jpg

 お腹も満足して最後にデザート。。。

 そうして運ばれて来たのが~ビックリ!!

 ケーキが~娘からのサプライズでした!!!
044_convert_20160511195015.jpg

 「母の日に少し早いけど、気持ちを~」と・・・

 ご馳走してもらった上に、このように~(涙)

 そうしてお店の方からも気持ちですと。タオルのロールケーキ♪
066_convert_20160511195618.jpg

 記念写真を~ 幸せに満ちた瞬間です。
・穂ココ_convert_20160511195057

 ケーキ とっても美味しかったです。残りは持ち帰り夫と一緒に♪
057_convert_20160511195151.jpg

そうして今度は温泉に~露天風呂へ
060_convert_20160511195315.jpg

058_convert_20160511195230.jpg

 5階だったと思います。 お湯に浸かりながら鈴鹿山脈の大自然と

 名古屋が一望出来ました。

 後大浴場は檜風呂で、ゆっくりと‘指’も癒すことが出来

 嬉しかったです。 娘とも何年ぶりだったかな~?  
061_convert_20160511195355.jpg 063_convert_20160511195459.jpg
            062_convert_20160511195423.jpg

  こうして、孫たち共に幸せな時間を作って貰う事が出来て

  本当に嬉しく反対に感謝、感謝でしたね。

  T君ありがとう~そしてこれからもよろしくね。
 
  そして8日は息子家族も来て嫁ちゃんから貰いました~

  ありがとう~ 美味しく戴いてますよ♪
2013+2譛茨シ抵シ玲律+016_convert_20160511195921

  いつも、夕食の準備手伝ってもらい申し訳ないな~と

  思いながら毎度のこととなってます。

  これからも ヨロシクです。

  又先日孫娘からも、ばあちゃんにもと~
015_convert_20160511200216.jpg

  皆の優しい気持ちが嬉しかったです。

  これからも元気で頑張らないとね~^^

  みんなありがとう~♪



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村






 
      
【 2016/05/11 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
素敵な時間
素敵な母の日でしたね~
温泉~いいなぁ、行きたいです~(笑)
でもこうして皆が集まってくれるのが一番ですね。
元気で頑張りましょ~
【 2016/05/11 】 編集
母の日のサプライズ 娘との旅 私も一人小さいのがいますので孫の守りではあるけれど楽しい物です。
温泉・豪華な食事・サプライズのケーキ 美味しいですね。心ドキドキしますね。胸いっぱいの💖ハートです。 ☆
【 2016/05/11 】 編集
温泉
チコちゃんさんこんばんは~!
温泉に浸かると身も心も癒されますよね~
いい時間を作ってくれました。嬉しかったです^^

毎週のように皆集まります~若者と話すのも良いものです♪
その為にも元気でいないとダメですね・・・頑張ります(笑)
【 2016/05/12 】 編集
ヤマトさんこんばんは~!
ヤマトさんも娘さんとよく出かけられますよね~孫守しながらも
楽しい時間をね~♪
気遣ってくれる優しさに結構な料理と胸いっぱいになりましたよ。
サプライズにも、まさかと胸が熱くなり泣かされましたね・・・へへ;
母の日、それぞれに気持ちが嬉しかったです。
【 2016/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL