071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

植物園内のバラ園に~

      2016/05/27(金)





 
 バラも丁度見ごろを迎えていました。

 真っ赤なバラ、目が覚めそうです~^^
041_convert_20160527214637.jpg

040_convert_20160527214559.jpg

 黄色はホットさせてくれるかな~まだ蕾も多いですね。
046_convert_20160527214742.jpg

047_convert_20160527214815.jpg

 ラベンダードリーム 満開になると又美しいでしょうね。
055_convert_20160527214903.jpg

 かわいいバラに出会いました!
058_convert_20160527214957.jpg

 ビンゴ・メディランド  お気に入りの一種になりましたよ^^

061_convert_20160527215027.jpg


 つるバラです。

  サマースノー 
074_convert_20160527215131.jpg
 
 アンジェラ 
079_convert_20160527215255.jpg

 エデンローズ 
084_convert_20160527215335.jpg

 同じ白でも花びらが違いますね~

 爽やかな感じでした。

 まだまだ種類も沢山ありとても綺麗で携わっている方の

 ご苦労も伝わってきましたね。

 友人と数々の花を満喫出来楽しい時間を過ごすことが

 出来良かったです♪

 四季折々の花~又訪ねて行きたいと思います。





★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2016/05/27 】 | TB(0) | CM(4)
先日須磨離宮公園のバラあの方と見て来ました。素晴らしい庭園です。
バラの香りを嗅いで来ました。 植物園も素晴らしい公園ですね。
花はどの花も心を豊かにしてくれます。  ☆
【 2016/05/28 】 編集
バラは花が綺麗ですが、虫 病気が多いので(殺虫殺菌)育てるの大変です。
【 2016/05/29 】 編集
ヤマトさんこんばんは~!
須磨離宮公園のバラ見せていただきましたよ~バラも写真も素晴らしかったです! 気の合う方と素敵な時間を過ごされて心豊かに~♪
私もそうでしたよ~花たちに癒されて来ました~^^
【 2016/05/29 】 編集
masaさんこんばんは~!
バラの花綺麗ですよね~!私も大好きなんですが育てるのは下手なんです・・ 
どの花より?気を使いますね。 
同じく虫や葉の病気などがあり育てるの難しいですね(ーー;) 
なので一輪でも綺麗に咲いてくれると嬉しいです。
【 2016/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL