0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

狭い場所での鉢植えバラ等~^^

    2016/06/03(金)






  もう6月に入り紫陽花の時期ですが、バラの花は5月初旬から
 次々と咲いてくれてます。 
 好きなピンク系が多いです~^^

 セルフルブ  (名前が違うのもあるかもです・・・)
007_convert_20160603205716.jpg

006_convert_20160603205639.jpg

001_convert_20160603205849.jpg

 アウグスタールイーゼ
011_convert_20160519211056.jpg

 可愛いピンクからオレンジ色に変わってきます♪
003_convert_20160603205933.jpg

002_convert_20160603205914.jpg 

 パルメゾン
016_convert_20160603205752.jpg

 ツルバラ 
005_convert_20160603210020.jpg

 JF・ケネディ  今年は多く咲いてくれましたね~今も蕾が!
006_convert_20160603210100.jpg

 ハピネス  これからです~^^♪
008_convert_20160603210132.jpg

 雨の日のバラたち
002_convert_20160603210352.jpg

007_convert_20160603210532.jpg

 ピアッチェ ?
003_convert_20160603210653.jpg

 バラは、手入れが行き届かなくて・・・難しいですね~(汗)
 咲いてくれると嬉しいのにね~^^;

 
 ギョリュウバイ
009_convert_20160603210754.jpg

 可愛く咲きました~
010_convert_20160603210812.jpg

 オー二ソガラム・アラビカム
006_convert_20160603210830.jpg

 今年は1本ですが球根は大きくて、葉は長~いです。

 小庭の花~後半は又の機会にします・・・



 
★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2016/06/03 】 | TB(0) | CM(4)
小さなバラ園 色々な色のバラが有りますね。お手入れが行き届いていますね。 我が家もちっちゃなところに色々あります、花が咲いて確認してます、ここで生きてたんだと思います。大事にしなくてはね。 ☆
【 2016/06/04 】 編集
ばら
バラは虫や病気が発生するので管理大変なのに・・・・綺麗に咲きましたね。
剪定もしていかないと上にばかり伸びてしまって。
【 2016/06/04 】 編集
ヤマトさんこんばんは~!
どんは花も咲いてくれると嬉しいものです。
でも中々思うように手入れが出来てないですよ(汗)
特にバラは枯らさないようにするのが精一杯です・・・;
大事にしたいと思ってます。
又アドバイスよろしくです(*^_^*)
【 2016/06/05 】 編集
ばら
masaさんこんばんは~!
バラについても、もっともっと知識を得ないとと思いつつも
管理がイマイチと反省はしているのですが・・・難しいですねへへ;
綺麗に開花してくれると花に‘ありがとう’と言ってます^^
何かにつけて、剪定も~masaさん宅のように柿の剪定が凄いな~と
やはり勉強しないとダメですね・・・

【 2016/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL