091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

器用だと良いなあ~今度はパンツを~♪

     2016/06/16(木)







 何事も熱心で多才な友人です。
 今度は、パンツ!!
 サイズが合えば履いてくれる~と郵送してくれました。

 淡いピンクで涼しそうなブラウスも一緒にでした。
013_convert_20160616195013.jpg

 生地も良くて~ポケットも付いているんですよ。 凄いです!!
014_convert_20160616195036.jpg

 ピッタリでした~ 嬉しいです~^^♪ ありがとうね~♥♥


 それから、少し前にも素敵な手作り洋服やバック等
 頂いていた中で、少し小さめかな・・・そうだ~~
 デザインも可愛いし孫娘に合うかも~と着てもらいました。


 よく似合ってるでしょう~
縲€縺輔d縺。繧・s_convert_20160616195139

 小5ですが来るたびに、背も高くなっているようで。。。
017縺輔d_convert_20160616195250

 後ろ側も~ 本人も喜んでましたよ~♪
019_convert_20160616195316.jpg

 友人にも、このこと伝えました。 
 Sちゃんに着てもらえたら幸いです~と。
 私も、Sちゃんお似合いで良かったです^^ 
 娘も感心してましたよ~! 

 友人は、最近娘さん達の洋服も作ってあげたりと
 頑張ってます~!
 秋には、やっと一泊旅行が実現出来そうで・・・
 着ていく洋服も又期待できそうです~~?
 無理のない程度に頑張ってね~そして又ヨロシクです。


 手作り。。。 
 これは嫁ちゃんお手製です!!
 レース編み 感心しました・・・
2013+2譛茨シ抵シ玲律+014_convert_20160517201326

 Sちゃん来た時、ゆで卵で・・・
 発想が面白くて~思わず写しましたね♪
024_convert_20160517195521.jpg

 





★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2016/06/16 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
素晴らしいお友達 以前も素晴らしいブラウスはバッグもでしたよね。
卵の殻むき上手く向けましたね、
こんなことして遊んだような遠い昔楽しいですね。 ☆
【 2016/06/16 】 編集
良かった~
おはよう~(*^∀^*)
コメントを読んでて~恥ずかしくなりましたよ~i-229誉めすぎ~e-454
私も出来上がってみたら思ってたより小さかったので案じていました。
Sちゃんに着てもらえて助かりました~ありがとう~e-266e-266
とっても似合ってるみたい~嬉しいです~e-319
お孫さんたち…本当に器用と言うか好奇心旺盛で素晴らしいことですね!
もしかして~~~misaちゃんに似ているのかもね☆
今、入院やショートが重なって休みの日が多いから、今のうちに色々と作っておきたいな~と考えています。
今度は失敗のないように・・ちゃ~~~んとしっかり作りますね(笑)
【 2016/06/17 】 編集
ヤマトさんこんばんは~!
そうなんです~素晴らしい友達なんですよ~頼りにしてます。
何でも器用に出来る尊敬しますね~(爪の垢貰いたい!)

卵の殻で・・・面白くて思わずでした~
子供は特に色々な要素生み出しますね~見ていて楽しいです。
【 2016/06/17 】 編集
喜んでます♪
れいちゃんこんばんは~!
本当に手作りの品色々とありがとうでした~♪
私のサイズ教えてないものね~へへ それなのに勘で・・・?
流石にどれも気に入った品ばかりですが、1枚だけね・・・
丁度孫娘が来たとき、着せてみたら~似合ってるでしょう~^^
私も嬉しかったです~パンツも履いて動き回り親に注意されてましたよ(笑)
女の子は特に洋服など興味津々だからね~^^

私は、不器用ですが、好奇心旺盛かもね~(苦笑)良いとこ無しです・・・;
サイズ・・・内緒で教えます・・・ヨロシクです^^
【 2016/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL