041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

熱い戦いの甲子園球場

       2016/08/11(木)





 
 全国高等学校野球選手権大会の第4日目

 京都から夏の大会初出場~!!!
 昨日、地元の高校と言うこともあり朝早くから
 車で応援に出向きました~(夫)
 バスも何台か出ると言うことでしたが・・・

001_convert_20160811163250.jpg

 何年か前には私も2度程行ったことがありますが。
 高校球児達の熱い戦いぶりには胸が熱くなります。
 今回、私はTVの前で応援しました~

002_convert_20160811163312.jpg

 入場券   ちなみに駐車料金3千円! 
013_convert_20160811163835.jpg

 応援席満員ですね~!
005_convert_20160811163430.jpg

 第一試合は延長戦のそれこそ熱い戦いでしたね!

006_convert_20160811163516.jpg

 第2試合  
 キャッチャーそして4番打者と言う事で注目されている
 石原君の活躍をしっかりと観ることが出来ました。
 勿論、全ての選手たちもそうですが・・・

007_convert_20160811163610.jpg

 対戦相手は、強豪と言われているだけあって
 結果的に敗戦でしたが、どちらの気持ちも伝わってきて
 又々胸が熱くなりましたね。
 皆さん一生の良き思い出として残ることでしょうね。 
 感動をありがとうと伝えたいです。

009_convert_20160811163643.jpg

 応援する側も、暑い中それぞれに一生懸命の姿に
 力が伝わってきます!
008逕イ蟄仙恍_convert_20160811163541

011_convert_20160811163752.jpg

010_convert_20160811163725.jpg

 TVとは、やはり違う生の観戦に出向いて画動を撮って来てもらい
 良かったです。
 大変お疲れ様でした~!
 
 まだまだ熱い戦いは続いています。
 日頃の練習の成果を見せて欲しいです。
 頑張ってくださいね。
 一人一人応援してますよ~!ファイト!!!





★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2016/08/11 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
久々にこんにちは~(^。^)
夏の甲子園、良いですね~!
KAZさんが行かれたんでしょうか・・・
ファールボールに気をつけながらw楽しまれた事と思います。
広島も今年こそはカープが25年ぶりに善戦してるので、先日に江津の親父とゆ~にペアチケットをプレゼントして見に行ってもらいましたよ。
さすがに駐車料金3千円は取られませんが、自分はアッシーでした(苦笑)
【 2016/08/26 】 編集
YUYAJIさん こんばんは~!
久々に・・ありがとうございます。
ゆ~君の夏休みも終わりですね。 じいちゃんと野球観戦に行かれましたか~!今年は広島カープが優勝するだろうとと話題にしてますよ。
プレゼントとは親孝行してますね!
家も孫一人連れて行こうと行ってましたが、この暑さに我慢できないかも?でKが一人で最後まで観戦して帰宅でした。(笑) 
【 2016/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL