0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

丹波にも雪が~

一昨日 早朝に出発しました  

到着すると うっすらと雪化粧になってました 

  
空き缶水車
                 
これは 空き缶で作った水車で、 トユからの水でよく回るんですよ!!


この寒さでも、ニワトリは元気に動きまわってました!

ミツバチはまだ寒いので お家の(巣箱)中です~

きっと春を待ち~お花が咲くころには 元気に蜜を求め、飛び交うことでしょう

【 2013/02/25 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
KAZUさんにコメント頂いたと思うんですが・・・
もし間違ってたらすみません。
【 2013/02/26 】 編集
yuyajさん こんばんは~

ポンコツロマン!! 拝見して、コメントを~

e-441 届いたか不安のようでしたが・・・

届いてたみたいで 良かったです。

又遊びに行かせてもらいます!

よろしくです。








【 2013/02/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL