0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

京都でみつばちの会(オフ会)がありました。

       2016/09/27(火)





  先週の日曜日の事です。
 みつばち等でお世話になっている方からお手伝いを~
 とで参加して来ました。(夫)
009_convert_20160926211810.jpg

 聞法会館~西本願寺のすぐ横だそうです。

 研修会  京都府立植物園名誉園長さんから
 『蜜源花粉源植物、有毒植物、面白い植物について 』
 色々お話ががあったそうです。
蜿ク莨喟convert_20160926211853

012_convert_20160926211931.jpg


 又保健衛生所の方から
 『みつばちの衛生管理』についても・・・
 勉強になるお話が聞けて良かったと思います。

 この会では皆さんの持ち寄り品が~
014_convert_20160926212023.jpg

018_convert_20160926212052.jpg

 遠くから見えた方も多かったようです。
 020螟ァ蜍「_convert_20160926212129

 仲良しさん 皆さんお揃いのTシャツです。
莠御ココ019_convert_20160926212342

 一緒にピースで~!
繝、繝槭ヨ016_convert_20160926212237

 後、お楽しみ抽選会があり 
 沢山頂いて帰りました~!
024_convert_20160926212203.jpg

 この袋には‘のんびり村’と書いていて下さってましたよ♪
 002_convert_20160926212709.jpg

 このお土産は、四国の方からです。
 讃岐うどん、蜜蝋とグレープシードオイルで作られたハンドクリームを
 有り難く頂きました。いつもお気遣い有難うございます。
005_convert_20160926212601.jpg
 
 皆さんのお気持ちが嬉しく伝わってきました。
 色々と有難うございました。

 お世話して下さった方何かとご苦労様でした。
 そしてお疲れ様でした。
 参加させて頂いて勉強は勿論又人と人の繋がりを楽しく感じ
 たことでしょうね~
 又養蜂頑張ってくれることでしょう。 よろしく。。




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2016/09/27 】 みつばち | TB(0) | CM(4)
当日は大変お世話になりました‼︎
雨の中の路上道案内、ずいぶん長い間たいへんだったはず。気になってウロウロするばかりで申し訳ありませんでした。
来年は岐阜でオフ会、お客様で参加して下さいね(*^o^*)

コーチン雌鶏はすぐ仲間入り出来たのに、やはり雄鶏、狭い小屋の中で隅っこに追いやられています〜うーん…
【 2016/09/28 】 編集
蜂友さん こんにちは~!
こちらこそお世話になったことと思います。
有難うございました。
来年は、オフ会岐阜なんですね~又声かけて下さいね・・お客様で^^

鶏でも縄張りが?あるようで・・・丹波でも他のと一緒にすると喧嘩
していたことよくありましたネ・・・
雄鶏が~うーん その内慣れてくれれば良いですが、何とかなるでしょうか・・?(苦笑)
【 2016/09/28 】 編集
終わってしまえば懐かしい映像になってしまいました。
可愛いハートを有り難う、一杯お世話になっていますのに、やっと旦那様にお礼が言えました、大したことも出来ず喜んで頂いて嬉しいです。
又お会いできる事楽しみにしています。  ☆
【 2016/09/28 】 編集
ヤマトさん こんばんは~!
時が過ぎるの早く感じます。。。
その節は、お世話になり有難うございました。
再度?お会いできて、とても喜んでました~^^
ブログを通じても色々あやかりたいと思ってますし
又オフ会で再会できること願ってます~
よろしくです。
【 2016/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL