091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

はわい温泉にも立ち寄り・・・又頂き物で・・・

      2016/10/17(月)





   島根からの帰りに、今回は鳥取の‘はわい温泉’の
 看板が目に入り立ち寄りました。
 案内所で聞き~平日だったので人は少なかったです。
 ポスターが・・^^
062_convert_20161012212209.jpg

 ベランダからは、東郷湖が観えました~!
056_convert_20161012212123.jpg

 天然温泉(弱塩泉)でゆったりと~
 肩こり、皮膚病、腰痛に効能があるようです。
 近場には玉造など数多くの温泉があるので
 毎年楽しみの一つになってます。
 土産店 それぞれ地域の特産物見るのも
 楽しみです。
060_convert_20161017211450.jpg


 頂き物です。 中々お口に入らないお魚で嬉しかったです。 
003_convert_20161017211819.jpg

  美味しく戴いてます。
005_convert_20161017212050.jpg  006_convert_20161017212111.jpg
 
 
 又‘だんご’皆が来た時に作りました。
 1袋全部使ったので沢山に~!!
004_convert_20161017211546.jpg

 孫たち喜んで~^^
 小豆や蜂蜜もつけて・・ 柔らかくて美味しくて・・でしたね~! 
006_convert_20161017211605.jpg
 
 栗 おつまみにも~
003_convert_20161017211919.jpg

 猪の焼肉など 
007_convert_20161017211649.jpg
 
 舞茸の天ぷらが美味しかったので早速作りました・・お塩で(*^^)v
007_convert_20161017212140.jpg

 丹波の黒豆 おつまみに最高です。
001_convert_20161017212218.jpg

 知人から~八つ橋、5食豆を~懐かしい味でした♪
001_convert_20161017212003.jpg

 食欲の秋  お蔭さまで充分に味わさせて戴いてます。^^
 



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2016/10/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL