091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

神戸の続きです~

      2016/10/26(水)





   神戸三宮駅から摩耶ケーブル下駅までバスに乗りました。
   日本三大夜景を~!
037_convert_20161025213053.jpg
  まやビューライン  虹の駅までケーブルに乗ります~
繧ア繝シ繝悶Ν_convert_20161025213347
  窓から見下ろす神戸市街 
047_convert_20161025213518.jpg

 今度は星の駅まで、ロープウエイに乗ります。
043_convert_20161025213444.jpg
 
 星の駅から15分程のところホテルに~
 暗くなって友人が電話をして車で迎えにきてもらいましたね。

 ホテルに着いて早速部屋のデッキから~ PM6:00頃~
057_convert_20161025213616.jpg

 本来なら展望台から観る夜景は素晴らしいと思いましたが
 夜道なので?、同じく部屋のデッキから~8:00頃~
 写りがイマイチですが、二人で感動しながら眺めてましたね♪
067_convert_20161025220321.jpg

 その後は、楽しみの夕食へと向かいました。
058_convert_20161025215815.jpg

060_convert_20161025213826.jpg
 フルコースで次々と運ばれてきます。。。
 まさに至福の時間です~^^♪
061_convert_20161025213854.jpg

  最後にデザートです。 お腹一杯になりました(幸)
064_convert_20161025213929.jpg

 二人遅くまで語り合い~いつしか眠りについて・・・
 朝は早く目が覚めて、夜が明るのを窓から見つめて
 幻想的な光景を~
002_convert_20161025214147.jpg
 一日の始まりです~
004_convert_20161025221934.jpg

 朝食はバイキング 何も用意しなくてもこれだけの~
 美味しく沢山戴きましたね~^^
005_convert_20161025214236.jpg

 そうしてホテルを後にして・・・
 又ロープウエイで下ります~ケーブルにも。
054_convert_20161025215735.jpg 

012_convert_20161025214351.jpg

 今度は大阪へと向かい~かの有名な‘あべのハルカス’へ~
 又続きます・・・




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2016/10/26 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
もう・・思い出の一つに・・
おはよう~(*^∀^*)
速いもので もう半月が経とうとしていますね!
もう~懐かしい想い出の感覚になっていることに驚きです。

夕べ=yu-maが、大学の帰りに晩ご飯を食べに来て~帰るつもりが面倒くさくなって、そのまま泊まりました。
久しぶりに ‘イケメン’ と長い時間を過ごせて嬉しかったです~e-415
その時、神戸の話が出て~写真を見ながら 『俺も行ってみたいな~』 って…いつか一緒に行きたいねe-319って…叶わぬ夢に胸を躍らせています(笑)
だけど、主婦にとって ‘上げ膳・下げ善’ の待遇は幸せでしたね!
【 2016/10/30 】 編集
いい思い出に~
れいちゃん こんばんは~!

あれからもう半月なんて、早いもので目まぐるしく日が過ぎていくね~! 
上げ膳据え膳の待遇は主婦にとって幸せな事です(笑)
用事も多くあって中々スムーズに載せられなくて・・(汗
‘イケメン’さんのとの時間がゆっくり取れて良かったね。
私も今日は大きい孫達とハグハグしましたよ^^
小学生の孫とはいつもハイタッチしてます~^^
幾つになっても可愛いものです。
yu-ma君の願いが叶うと良いね~♪

【 2016/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL