071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

末孫の誕生会~♪ 

      2016/11/04(金)




 早いもので、末孫が9歳になり、ささやかな
 誕生会をしました。 10/14
006yuuga_convert_20161104210820.jpg

 丹波から帰宅して、何も特別にしてあげられなくて・・
 ピザを買ってきてくれました。
 久しぶりのピザ美味しかったですね~孫たちも喜んで
 食べてましたよ^^
009_convert_20161104210859.jpg

 可愛いデザート ハロウインになっているのも~♪
011_convert_20161104210952.jpg

 学校は楽しいそうで、最近は風邪も引かずに元気です。
 お兄ちゃん共々お絵かきが大好きでよく書いて見せてくれます☆
 又今は、クラフトプラバンで色々作ってますね。
 親からのプレゼントはラジコンカーで、嬉しそうに操作して
 遊んでました。^^♪
 この一年も元気で色んな事に興味を持って過ごしてほしいです。
 YU君プールも頑張って続けてね!

 ちなみに、今日は一番上の孫の誕生日で17歳になりました!
 自宅でプチ祝いをしているとラインがありました。
 T~君誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
 目標に向かって元気で頑張ってね~!







★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2016/11/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL