0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

10月の庭の花~

      2016/11/09(水)




   
    行き成りですが、バラにカエルが潜んでました
001_convert_20161109203823.jpg

 何カエルでしょうか~居心地良さそうですが
 高いところなので危なっかしくもですね・・・ 
 暫く動きませんでしたよ。
002_convert_20161109203841.jpg

  酔芙蓉が長い間咲いてます。
  木を小さくしたので昨年よりは花が少ないですが・・
011_convert_20161109203334.jpg

  蕾は沢山付いてます~
006_convert_20161109203423.jpg

  朝のうちは純白で徐々に淡いピンクから夕方には
  濃いピンクとなり綺麗です。
018_convert_20161109203741.jpg

  ホトトギス   お茶花です。
003_convert_20161109203547.jpg

  よく増えます。 不思議な花模様ですね・・
002_convert_20161109203938.jpg

001_convert_20161109203921.jpg

004_convert_20161109203611.jpg

 ハイビスカス   
 夏の花ですが11月に入っても咲いてますよ。
009_convert_20161109204028.jpg

  



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




 
【 2016/11/09 】 | TB(0) | CM(2)
秋はどこへ~??
こんばんは~!
秋を通り越して冬に突入のようです・・・寒さが堪えます。

お客様宅に酔芙蓉が咲いているのですが、もう~早くに終ってしまいましたよ!
この時期にハイビスカスだなんて~季節が逆戻りしたみたいe-350ビックリ・ポンやわ~!
ホトトギスも~今が旬e-267と言わんばかりに咲いていますね~e-257
冬が来ても色んな花々で楽しませてもらえますね(*^∀^*)

【 2016/11/10 】 編集
花に癒されてますへへ
れいちゃん こんばんは~!

いつもありがとう~
今日は暖かでしたね~今日は沢山の用事があり、今やっと座れました(汗) 
遅くなってm(_ _)mね。
花たちも、我々と同じく陽気の変化に戸惑っているかもね?
でも時期を知って咲くのは凄いな~といつも感心させられます。
精一杯咲いてくれるのを見てると、どんな花にも癒されますね♪
次はどんな花かな~と、蕾を見つけると嬉しくなる私です^^
【 2016/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL