061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

冨有柿&干し柿

      2016/12/12(月)





    小庭に植えて確か3年目の冨有柿2本~!
    今年は意外と沢山生ってくれました。
012_convert_20161212212213.jpg

  畑の方は、数えられるくらいしか生らなかったので
  これで買わずに美味しく食べられてます~
004_convert_20161212212142.jpg

  難を言えば、住宅街で日当たりが限られているので
  畑のようには育たなかったですが・・・
  食べたい時に、採って食べられるのが良いですね~^^


  干し柿  甘くて美味しいです♪
003_convert_20161212212114.jpg

  今年は、西条柿が少なくて残念に思ってましたが・・・
  知り合いの方から沢山の渋柿を頂いたお陰で
  毎日のように戴けてます。
  又珍しい柿なのでお裾わけもして味わってもらってますよ。
  残り少なくなりましたが、嬉しい頂き物でした。


  みかん、りんご
001_convert_20161212212046.jpg

 頂き物です。
 果物は大好きなので嬉しいです。





★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2016/12/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL