0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

近くの友人4人と初顔合わせの日に

      2017年1月25日(水)






IMG_20170112_133540_convert_20170119212016.jpg

 もう2週間前になりましたが・・・
 それぞれ用事などがあり、近所でも4人が揃って
 ランチすると言うことも中々出来ないでいますが。

 近くに喫茶店が出来てました!
 日替わり定食
 丸いコロッケが美味しかったです。
IMG_20170112_114019_convert_20170119211854.jpg
 
 一人は、何度か行って良かったので行ってみない~
 と言う事で初めて行ってきました。
 近場なのに本通りでもなく聞かないと分からない場所
 でした。
 口コミでか次々とお客さんも入られてましたね。

 スフレケーキはサービスでしたよ~!
 後2日迄と言うことで皆でニンマリでしたね^^
IMG_20170112_122610_convert_20170119211924.jpg

 美味しく戴きながら~~
 年代は皆一緒で、新年そうそう話はやっぱり健康面の事や
 老後のこと・・・キリがないくらい話し合いましたね(笑)

IMG_20170112_131750_2_convert_20170119211952.jpg

 歩いて行けるところなので、又覗いてみたいと思います。

 そうしてもう少し時間があったので、近く友人宅に
 お邪魔して又孫の話や最後は終活の話など・・・ ・・・
 いつまでも健康で過ごせたら何も心配しなくても良いですが
 いつ何が起こるか分からない現実・・・
 皆同じ気持ちで~考えるようになりましたね。

 友人達とは、何でも話し合えいつも親切にしてもらってます。
 今年もよろしくです。

 私の今年の目標は、3年ほど病院と縁が切れなかったですが
 昨年後半で一区切りが付いたので、今後なるべくお世話に
 ならないように有りたいです。





★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村






 
【 2017/01/25 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
良いですね近くに美味しい素敵なお店が出来ていましたか??
4人のおしゃべり楽しそうですね。気を和なく話ができる友達って大事ですね。話す内容は良く似てますね、孫の事 健康の事 人の悪口を言わないいい仲間です。ホットします。 美味しい物を食べると幸せな気分になります。  ☆
【 2017/01/26 】 編集
ヤマトさん こんにちは~!

近くにあったお店が2ヶ所いつの間にか無くなっていることも
ありましたが・・・
新しいお店チラシも入ってなかったので分からなかったです。
女性2人で始められました!
何でも気楽に話せるのは、お互い気分転換も出来て嬉しいことです。
楽しく美味しく幸せな時間でした~
メニューのヒントも頂けるのでたまには外食も良いですよね^^
【 2017/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL