0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

又々可愛いメジロさん。。。動画です♪


   動画にて・・・見てください^^ ♪
[広告] VPS


008_convert_20170202141103.jpg

006_convert_20170202141035.jpg

 今朝も早くから、餌を求めて来ましたよ~
 ツガイでしょうか?
 いつも2羽だけ来てます。






★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村







【 2017/02/02 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
癒されるな~
こんばんは~!
メジロが こんなに近くで見られるなんて羨ましいよ~
動画・・拝見e-266メジロが欲張りするところ初めてみました。
面白くて三回も観てしまった(笑)
用心深い鳥だから こんな風に見せてもらえて嬉しいです~e-415
チーチーの声も愛らしいよね~e-78ありがとう~!
【 2017/02/02 】 編集
こんにちは♪
めじろがお庭に来るのですね。
一匹がみかんを独占して、そばで見てるほうも
きっと食べたかったでしょうね。
ちゃんとあとから食べられたのかしら?
夫も最近近くの柿の木にめじろが来ているのを
写真に撮って来てました。
↓レモンカード、喜んでいただけてよかったです。
【 2017/02/03 】 編集
メジロちゃん
れいちゃん こんばんは~!

動画観て喜んでもらえ良かったです。^^
キョロキョロと動きも早くて、よく見ていると性格も分かるような?
今日はみかんを2箇所に置くと、仲良く食べてました!
その様子を又動画撮ってましたよ~(夫)
鳴き声共に愛らしくて癒されてます♪
いつまで来てくれるかな~
【 2017/02/03 】 編集
タワラジェンヌさん こんばんは~!

毎年この時期、みかんや砂糖水など置いておくと庭先に来ますね。
独り占めしていて、可哀想な感じでしたが(あの様子は初めて見ましたが・・)後からちゃんと食べてましたよ^^;
今日は、喧嘩?しないように2ヶ所にみかんを置きました。(笑)
ご主人も撮されてたんですね♪

レモンカード本当に美味しかったです。
タワラジェンヌさんは、レパートリーが多いので又参考にさせていただきますね。
宜しくです^^♪
【 2017/02/03 】 編集
可愛い~
メジロの動画珍しい!よく撮れましたね~
ツガイで来ると言う事は!
みかんをついばんでいるのがメスでしょうか?
これから卵を産むとか?(^.^)
みかん2つにしたんですか?そりゃいいわ(笑)
【 2017/02/03 】 編集
可愛いデス
チコちゃんさん こんばんは~!

メジロ近づくと直ぐに逃げるので、この動画は部屋の中から
撮してますよ~!(カーテンの間から)
雄雌同じ色しているので見分けがつきにくいですがお腹を見れば色の
違いで分かるとか・・・?
メジロは許可がないと飼えないそうですが、卵も見てみたいです~^^
みかん最初から2つにしておけば良かったネ(笑)   
【 2017/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL