041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

安らぎの時間も大切だね~嬉しい頂き物も

      2017年02月07日(火)





  
  
 安らぎ~至福の時間です~^^
IMG_20170201_114608_convert_20170202211325.jpg

 隣町の友人と月が変わっての新年会をしました。
 美味しいランチを戴きながら、お喋りに花が咲きました。

 デザートも~♪
IMG_20170201_121314_convert_20170202210834.jpg

 その後は、ウインドショッピングを楽しみ~
 これも、主婦にとっては気晴らし、気分転換・・・^^
 何でも欲しいものを買えるわけでは無いですが、目の保養
 と言いながら模索したり~へへ;
 楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます。

 岡山のお土産を頂きました。
005_convert_20170202210018.jpg

 お互い元気で又の再会を約束して。
 ありがとう~^^又よろしくね♪ 

 
 嫁ちゃんから、今度は夫の帽子を編んでもらいました!
 孫娘からは、パジャマの上に羽織ってと。
009_convert_20170202210535.jpg

 ありがとうね~嬉しいです。


 八朔を~
001_convert_20170207204447.jpg

 仕事先から・・・自宅の庭になっているそうで、沢山頂きました。 
 メジロが食べるように何箇所かに置いておられるそうですよ!
 沢山生っていて中々減らないそうで・・・
 メジロも豊富で喜んでいるでしょうね^^
 有り難くいただきます。




 


★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2017/02/07 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!(^^)!
美味しそうな至福のランチ画像を見て、Kazさんがわしにも食わせろ~!
って現実に引き戻されていませんでしょうか?(笑)
お土産やプレゼントで凄く癒された事と思います。

3/18~19の京丹波ツーは、もしかしたら親父とドライブでお邪魔する事になるかも知れません。
個人的にはバイクで行きたいんですが、すっかり出不精なKenさんを折角の機会なので誘き出そうと画策中です。
もし泊まりが難しい様でしたら、京都府立丹波自然運動公園宿泊所も興味半分で検討しております。
【 2017/02/08 】 編集
YUYAJIさん こんにちは~!

美味しいランチに癒やされましたよ😅
Kaは、歳と共に食の思考が変わってきたのか
和食が良いみたいですよ~!
3月是非とも、お父さんも一緒に良いですね❗
お泊まりもOKですよ。
楽しみにしてます。

【 2017/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL