0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

南紀白浜へ行ってきました。

      2017年02月14日(火)




  
   2/9~
  高速を使って出発~道中は生憎の雨でしたが、お昼頃には
  止んでくれました。
  
  トンネルも沢山あり、さすが和歌山、入口にはみかんが。。。
  (丸く見えてます)
 
  
 008_convert_20170213212310.jpg     

 南高梅の木も沢山見えてきます~花が咲き出して綺麗です~
010_convert_20170213213755.jpg

 途中、昨年ヒヨコを送ってもらった所にも寄ってみました。
002_convert_20170213212139.jpg

 ‘ピヨピヨカンパニー’さん 突然の訪問でしたが快く
 応対して下さり、一時でしたが楽しい時間を持てました^^

 そうして‘とれとれ市場’にも寄りました。
013_convert_20170213212415.jpg

 何度か来たものの、随分年月が経ってます・・・
 広~いです!
014_convert_20170213212442.jpg

 のどぐろのお刺身美味しそうですがまだは食べたことないですね;
015_convert_20170213212504.jpg

 新鮮な物ばかりです。 
 アンコウとかも~実物は中々見られないので良かったです。
016_convert_20170213212536.jpg

 はちみつ売り場
018_convert_20170213212618.jpg

 みかんはちみつを買ってみました。 600g
 まだ食べてませんがみかんの味がするでしょうね。
097_convert_20170213213234.jpg
 
 他の物、当日は日持ちがしないので又翌日寄ることに
 しました。



 部屋からの眺め~海が見えてます♪
020_convert_20170213212701.jpg

032_convert_20170213213116.jpg

 部屋食です~気兼ねなくゆっくりと食べられましたね。
034_convert_20170213213139.jpg

 
 この日は、あるところの招待で丁度夫の誕生日でもあり
 申し込みました!(格安で・・・)
 なので特別な料理ではなかったですが・・・?
 鍋は猪豚、グラスは海鮮カルパッチョです。
 美味しく戴き、ゆっくり時間を過ごすことが出来ました。

 後、温泉に浸かり、露天風呂にも入ったりと気持ちよかったですね。
 翌日も、温泉に又露天風呂にも~^^
 そうして朝食後は、近場人気観光地に行ってきました。
 又続きを載せたいと思います・・・
 



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村









 
 
【 2017/02/14 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
楽しい一泊の旅 美味しい物を食べ温泉三昧 寒い時期は温泉が一番
お誕生日ですか?? おめでとうございます。良い年の取り方をしてますね。夫婦の仲の良さが伝わって来ます。 羨ましいです。
【 2017/02/15 】 編集
ヤマトさん こんばんは~!

温泉は良いですね~特に寒い時期は身体芯から温まりますよね。
又一つ年を重ねましたね。ありがとうございます。
これからは、一年一年が健康で過ごせるか不安にもなりますが
お互い気持ちだけでも元気でいたいですよね。
ヤマトさんところの、何日間もの北海道旅行には負けますよ(苦笑)
【 2017/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL