0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

遠方~広島から立ち寄ってくれました!

     2017年03月21日(火)






  世間での3連休の初日(18日)
 広島から甥っ子家族3人そして、島根、江津の義兄さんも
 一緒に畑の方に来て下さいました。

 最初は、仲間さんとのツーリングで途中立ち寄りたいとの事
 でしたが、義兄さんは畑の方は初めてなのでこの機会にと
 誘ってくれました~!

 記念撮影を~
015逕・縺」蟄舌◆縺。_convert_20170321153306

 7歳年上の兄さんと仲良く~^^
013隰吩ク峨&繧点convert_20170321154659

 お天気も良くてでしたが、最初に姫路城に立ち寄られて
 からと、ツーリング仲間さんと交流されてからでしたので?
 丹波には、夕方5時頃に到着でした。。。

 日が暮れる前にと、早速にBQやおでんを食してもらいました。
016_convert_20170321153334.jpg

019繝偵Ο繧キ蜷媽convert_20170321153452

 甥っ子家族は、2年前とで2回目です。
 今年6年生になる、ゆ~君は身長も伸びて大きく
 なってましたね~!
017繧・≧繧Юconvert_20170321153401

 ゆ~君にと孫からのベーグレイド手渡すと、気に入ってくれ
 ご飯食べるのも惜しむように手から離せずにいるようでしたね(笑)
 自分の持っているのと違う種類があったからでしょうね^^

 そうこうしている内に日も暮れて、宿泊先が福知山方面との事で
 ゆっくり畑見学等はしてもらえなくて残念でしたが、見送りました~

 夕8時半頃、宿泊先に着いたと連絡あり安心しました。
 翌日は、鳥取方面見学等されて帰宅のようでした~!
 お疲れ様でした。。。
 
 今度は、又ゆっくりとしてもらえるように来てもらえると
 良いな~と電話で話してましたね~是非又お越し下さいね。

 其々にお土産沢山頂きました~。♥。・゚♡゚・
009_convert_20170321153619.jpg

011_convert_20170321153638.jpg

 美味しく戴いてます~^^♪
 ありがとうございました。

 梅の花が咲き出しました。
010_convert_20170321153203.jpg

 気持ちの良い天気でした~!
011_convert_20170321153233.jpg





★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2017/03/21 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
気の置けない方の訪問者って楽しい物ですね。
お喋りが付きませんね。
BQって外の空気でより一層美味しくなりますね。一杯食べられます。
お土産もたんまり心のこもった気持ち感じますね。ハッピー  ☆
【 2017/03/21 】 編集
素適なおもてなし
おはよう~!
気のおけない人って・・本当に嬉しく癒される訪問者ですね!
これもmisaちゃんご夫婦の優しさ・思い遣りの賜物でしょうねe-415e-420
自然の中で・・それも家でのBQ・・中々体験出来るもんじゃないよね~!
丹波への来訪者さんが羨ましい~(*^∀^*)
一片のお肉も何倍もの美味しさでしょう!v-271v-275v-272画像で我慢しま~す(笑)
【 2017/03/22 】 編集
こんばんは!(^^)!
その節は大変お世話になりました。
自分の方は京丹波でのデジカメ画像が全く無いんですが、それだけ撮る間もなく慌しく食べてばかりだった気が・・・^^;
もっとのんびり行きたいところでしたので是非また近い内に、バイクで(←ココ重要w)。
またこちらの広島や島根にもお越し下さい。

KAZさんは顔出しOKなんですねw

白い花は桜じゃなくてやっぱ梅だったんですね~。
KEN親父が梅じゃないか~?て言ってましたが、misaさんから教えて頂ければ至極納得です^^;
【 2017/03/22 】 編集
ヤマトさん こんばんは~!
今回の訪問者宅にも泊まらせてもらった事があるんですよ~!
夫の同窓会が広島で行われた時に便乗してお世話になりましたね。
又大学生の時はバイクで自宅に立ち寄って泊まってもらったりと・・・
遠くても近親感があります(´▽`)
時間的にゆっくりしてもらえなかったですが、楽しいひと時が過ごせましたね。ハッピーでした!ヾ(*´∀`*)ノ
【 2017/03/22 】 編集
楽しいひと時を~
れいちゃん こんばんは~!
嬉しく楽しい訪問者でしたよ~(´∀`*)
もう少し時間が取れていれば尚良かったですが・・・
何とかBQも出来て良かったです~終わる頃には暗くなって明かりを
灯しましたね~(笑)
楽しい時間は、あっと言う間でした。
れいちゃんとも是非この様な時間を作りたいと思ってますよ~!
【 2017/03/22 】 編集
YUYAJIさん こんばんは~!
先日は、遠方よりお越しいただきお疲れ様でした~!
又お父さんも来て下さりKAも喜んでました^^
欲を言えばもう少し時間が欲しかったですね~(苦笑)
写真もゆっくり写す時間がなくて、イマイチで御免なさい。
私も食べてばかりしていたかもで・・反省です(^_^;)
又是非~今度は5月か秋でも陽が長い時期に~バイク!!
又皆さんとでもね~!
顔出しの件・・いつも皆隠さなくていいのにと言ってます~
でもね・・;;

梅の木が2本、丹波の方は遅くてやっと咲きかけました♪
桜の木も大きくなって咲くと綺麗なんですよ~
まだ蕾も硬いです・・咲けばUPしますね~^^

後になりましたが、こちらこそありがとうございました!
YUKさんにもよろしくね~
又のお越しをお待ちしています。(´∀`*)
【 2017/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL