071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

椎茸ポコポコ出てきました~!

      2017年03月26日(日)





 
013_convert_20170326212001.jpg

 ポコポコとカワイイです~
011_convert_20170326211918.jpg

015_convert_20170326212025.jpg

012_convert_20170326211940.jpg

 今日食べごろの2ヶを持ち帰りました。
014_convert_20170326212303.jpg
 
016_convert_20170326212049.jpg

 今日は2組み揃い夕食の1品に貴重な椎茸を
 塩焼きにして分け分けして食べました~
 ほんの1切れでしたが美味しかったですね~(笑)

 椎茸は皆好きなのでこれから楽しみになってきました^^





★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2017/03/26 】 野菜 | TB(0) | CM(2)
美味しいんだよね~
おはよう~!
火曜日に東京から帰ってきて昨日の~現実に戻っての仕事は、しんどかった~e-350

生椎茸・・美味しいよね~夕べ、大きな生椎茸を売ってたので買って・・・
網で焼いて食べました…misaちゃん家の天然の味とまではいかないでしょうが
それなりに美味しかったですよ(*^0^*)
写真を見ていたら風味まで感じるようです・・ご馳走様~~!!
【 2017/03/30 】 編集
お帰り~!
れいちゃん こんばんは~!
東京での同窓会は楽しめたことと思います。
1週間お休みします・・だったのでまだかな~?と思ってましたよ。
思い出いっぱい詰めての無事帰宅、お疲れ様でした~!

鍋の美味しい時期・・シメジや椎茸買って食べてたけれど、畑散策していて見つけた時は嬉しかった~^^
次の週には、椎茸の可愛い赤ちゃん見つけこれからしばらく味わえると
思うと又々嬉しくなって(´▽`)
網焼きは又美味しいよね~!
お疲れの所ありがとう~♥
【 2017/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL